アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめまして☆

本日から東方神起専用ブログを始めました、マリーメイアです

まだトンペンになってから数ヶ月しか経ってませんが

これからも精一杯彼らを応援していきたいと思います


私がトンペンになるきっかけとなったのがこちら



choosey-chanmin1.jpg



そう、Choosey LoverのPVのチャンミンです


ズームインでこのChoosey LoverのPVを取り上げたとき

このチャンミンが当時ハマっていた某アイドルグループのTくんに似てて

気になり出したのが最初のきっかけです


choosey-chanmin2.jpg



背の高さといい、スタイルといい、髪型といい

見れば見るほどTくんに似てる

そう思って録画してあったズームインを何度も見返してました


「東方神起」という名前は前々から耳にしてて

ちょうどこの数ヶ月前に、ワイドショーか何かを見てたら

偶然あのアンチテロ事件のことを取り上げてて

ファンならずとも衝撃を受けたことも記憶に新しかったけど

メンバーの顔や名前が全然わからない状態でした


その後、偶然チェックしてた音楽戦士に東方神起が出てくれて

Choosey Loverのステージを見ました

でも私が気になった彼はPVのときよりも髪が少し伸びてて

よく見るとそんなにTくんに似てないな、と・・・

でもその代わりもう1人物凄く気になる方を発見


chossey-jejung20070310.jpg



よく真ん中にいてメインボーカルだから必然的に彼の方に目がいくんだけど

それだけじゃなくて彼のオーラとか、引き込まれるような眼差しに釘付けに

いつのまにか彼のあとを目で追うようになってた



そこで、彼らの名前や年齢とかを知りたいと思って

公式ホームページに行ったのですが、、、



顔写真がmiss you時のままで

みなさんこの当時と髪型が違ってたので(特にユチョンは)

誰が誰だかサッパリわからず



そこで、またズームインで東方神起のカップル限定イベントのことが取り上げられ


私が気になった彼が

「男性の方々がたくさん来ると聞いたんですけど

それでホントにホントに緊張してます」

と喋ってて

その横にジュンス(21)と出ていたため(ホントは間違い

ジェジュンをジュンスという名前だと思ってました


で、ジェジュンが喋ったあと、その横にいたあの髪の長い人が

「いつもよりもうちょっと頑張らなきゃいけないなぁ・・・って」

と言い

横にはチャンミン(18)というテロップが


そうか、私の気になったメンバーはチャンミンジュンス(←違う)って人かぁ


・・・ってしばらくの間、そう思ってました


しか~し、その後再びズームインで彼らのことを取り上げられてたんだけど


羽鳥さんが「最近覚えた日本語はありますか」と聞くと

zoomin1.jpg




zoomin-yutyon2.jpg




ムムッ


青白い


・・・じゃなくて、、、


ジュンス(20)

(ホントはユチョンだけど、当時はそれすらもわからなかった私


えっ、この間書いてあった人と全然違うんですけど。。。


じゃあ、私の好きなあの黒髪の美しい殿方は誰


そう思い、再び公式ホームページへ・・・


しかし、当時の私はまだ誰が誰だか区別がつかなかった

しばらく顔写真と睨めっこして


・・・消去法で多分ジェジュンって人かなぁ


という結論に達しました


そこでどうしても気になった私は「ジェジュン」「画像」で検索してみました


そこで出てきたのが、あの2006年の4月に起きた出来事

あの出来事で謹慎処分を下されてしまったジェジュンが

久しぶりに表舞台に復帰したという記事が出てきて

そこで見たのが



あの黒髪の美しい方がソロで歌っている画像



・・・そう、彼だ

そうかジェジュンっていう名前なのね


・・・というわけでしばらくの間、メンバーの名前を勘違いしてましたが

ハマッた当時はチャンミンジェジュンが好きでした


次回に続く。。。(笑)




スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起にハマッたきっかけ その② | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
