アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

a-naition in 東京 (8月30日) レポ


行ってきました

a-naition in 味の素スタジアム

初めてのエイネ参加です

私はまず15時頃に会場に着いて、channel aでの企画、

㌧たちがプロデュースしたキムタコ焼きの屋台へ


めっちゃ人が並んでました

でもどうしても食べたかったので、最後尾に並び、待つこと1時間。。。

ようやく食べることができました

凄くおいしかったです

1時間並んだ甲斐ありました


そして、私がライブ会場に入ったとき、ちょうどhitomiさんが歌っているところでした

hitomi → alan → SEAMO → Do As Infinity → ・・・・

17時45分頃。。。

3作連続 オリコン1位

の文字がスクリーンに出され、会場のお客さんから大きな歓声が沸き

今まで座っていたお客さんが一斉に立ち上がりました

そうです、いよいよ東方神起の登場です

日本での3rdライブの映像が流れた後、カウントダウンが始まりました


5、4、3、2、1・・・・


㌧たちがステージのセンターから元気いっぱいに登場しました


1.Purple Line

1曲目は、初めてオリコン1位を獲得したこの曲から

実はちょっと雨が降っていたんですけど、

雨にも負けない力強いステージを披露してくれました

ユチョンの髪型、生で見ると意外とカッコよかったです

ジェジュンも生で見ると随分イメチェンしたなぁって感じました

ジュンスはやっぱり髪の毛短くなって、たくましい二の腕を全開にして

かなり男らしく感じました

チャンミンも髪型を変えて、かなり可愛かったです

ユノは相変わらず元気いっぱいで力強いダンスを披露してて

死ぬほどカッコよかったです

あと、この曲で途中ジュンスとジェジュンが

「映画のように時を描こう」

の部分で向かい合って歌うとき

花道のステージでホントに仲良さげに歌っていたのが印象的でした

(そのとき他のメンバーはメインステージに移動してました)


2.Choosey Lover

この曲はやっぱり大人っぽくてセクシーで会場のお客さんもかなり盛り上がりました

特にジュンスが

「Choosey Baby Oh~♪」

の部分で、3rdライブのときのように腰をかな~りエロくくねらせて

会場のお客さんを煽って、お客さんから歓声が上がってました

そして、最後のユノのソロダンスでは、ユノが片手で逆さ立ちをして足を高く上げてて

お客さんからまた歓声が上がってましたね

かなり遠くから見てもユノの足の長さがわかりました

そして、めちゃくちゃカッコよかったです


Choosey Loverが終わると、㌧たちの挨拶へ


ジェジュン「東京のみなさ~ん」

全員「こんばんは!東方神起です!」

ジェジュン「今日はホント涼しくていいですね~。みなさん盛り上がってますか~?」

会場「イェ~イ!!」

ジェジュン「もう1回!盛り上がってますか~?」

会場「イェ~イ!!」

ジュンス「今日はちょっと雨が降ってますけど、みなさん一緒に盛り上がっていきましょう!」

ユチョン「今日は東方神起と一緒に素敵な思い出を作っていきたいですか~?
     よろしく~!!!」

チャンミン「では、次の曲聴いてください。
      7月16日に発売されました、『どうして君を好きになってしまったんだろう』です」

チャンミンが曲紹介をすると、会場のお客さんから歓声が上がってました


3.どうして君を好きになってしまったんだろう

盛り上がっていたお客さんも一端静まり、㌧たちの歌に聴き入ってました

㌧たちの美しい歌声が会場中に響き渡りました

個人的にチャンミンの

「どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう」

部分が凄く高い音程で、それを見事に歌いこなしてしまう、

チャンミンの歌唱力に改めて驚かされました


「どうして君を好きになってしまったんだろう」を披露し終えると

ユノ「次は雰囲気を変えて盛り上がっていきたいと思います
   盛り上がっていくぜ~!!!」

とユノがお客さんを煽りました


4.SHINE ~ Somebody To Love

3rdライブのときのように、SHINEとSomebody To Loveのメドレーを披露し

SHINEの出だしでジェジュンが

「君は~僕の~ひかり~!!!」とお客さんを煽り

お客さんが一層盛り上がりました

違うアーティストさんのファンの方も一緒にジャンプして盛り上がってました

SHINEの間奏の部分のダンスでは、

雨が降っていてステージが滑りやすくなっているにも関わらず

5人とも機敏で力強いダンスを披露してくれました

Somebody To Loveでは、途中でジェジュンが

「キセキと勇気が降りてくること~ 信 ・ じ ・ た ・ い ~!!」

と盛り上げ、

「まだ見ぬ君への愛がはじまる Oh ,Love ,Love, Love, Love」

の後にユチョンが

「東京~!!!!」

と叫び、会場中が大いに盛り上がりました


ユノ「最後の曲です!みなさん一緒に歌ってください」


5.Summer Dream

夏といえば、やはりこの曲

この曲は㌧たちをよく知らないお客さんでもCMとかで聴いたことがあるみたいで

ホントにたくさんのお客さんが盛り上がってくれました

間奏では「Yo~ ユノ♪ Yo~ ユノ♪」とユノコールが流れ

バック転を披露してくれました

雨で滑りやすいので、ちょっと心配でしたが

そんな心配はよそに完璧にキメてくれました

バック転が決まると会場からも歓声が

会場中のお客さんが大いに盛り上がった素晴らしいステージでした


全員「ありがとうございました~!東方神起でした~!」

ユノ「東京のみなさん、最後までa-naition楽しんでいってください」


と言い残し、18時10分頃、㌧たちはステージを後にしました



ホントに楽しかったです

実は私は昨日、残業時間自己最高記録を出してくらい仕事が終わるのが物凄く遅くて

家に帰ったのが深夜の1時で体調的に今回のエイネ参加はちょっと心配だったのですが

前日の疲れが吹っ飛んでしまうくらい㌧たちから元気をもらいました

ユチョンが言うとおり、㌧たちと素敵な思い出ができました

㌧たちが去った後も私は結局最後の浜崎あゆみさんのステージまで残ってました

(私はあゆのファンでもあって、今までコンサートに応募してもことごとく外れてしまい

あゆには会えずにいたのですが、今回、ようやく生あゆに会えることができて

ホントにいい思い出になりました)


参加されたみなさま、お疲れ様でした



東方神起 | コメント:9 | トラックバック:0 |

a-naition in 大阪


先週の週末は大阪でa-naitionがありましたね

実は私も22~24日、友達と大阪旅行に来ていたのですが、

残念ながら大阪のa-naitionには行ってません

大阪のa-naitionでは㌧たちは23日は倖田來未さんと、

24日はTRFさんとのコラボステージを披露したそうですね

080825_Daily_Sports.jpg
20080825_withTRF_daily_sports_.jpg
ジュンスが物凄い勢いでジャンプしてますね

記事には「東方神起一日密着取材」も載っていました



東方神起 熱唱5曲、「今までで一番のステージでした」

15:43 タクシーで会場入り。

16:17 楽屋裏にメンバーが出てきて談笑。
      「緊張感はもちろんあるけど、前より自然に出来るようになりました」(ユンホ)

17:05 出番を控え、楽屋を出る。
      リーダーのユンホは楽屋前で、スタッフと”カンフーごっこ”をする余裕。
      TRFのSAMにアドバイスを受け、背中をたたかれて激励される。

17:20 ステージ裏へ。笑顔が目立った5人の表情が一気に引き締まった。

17:25 いよいよ出番。耳をつんざくような大歓声。
     白と黒を基調とした、シンプルなベストを着用し、
     最新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」など5曲を熱唱。
     「他のアーティストさんのファンも多いけど、その人たちにも応援してもらえるように
     頑張りたい」(ジュンス)との言葉通り、会場は完全に一体化。
     東方神起を目当てに来場するファンも、年々急増。
     「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。
     っていうか探します(笑)」(ジェジュン)

17:53 ステージ終了。悲鳴にも似た歓声。
     「お客さんを見ただけで、テンションが上がりました。
     今日は今までで一番のステージでした!!」(ユンホ)

19:59 この日限定となるTRFとのコラボで、再びステージへ。大声援で迎えられる。



TRFさんとのコラボステージ、見てみたかったです

それから、AAAのブログでメンバーの浦田直也さんが

ジェジュンとのツーショット写真を載せてましたね

f0056258_48ad780aadbd9.jpg
浦田さんはジェジュンのことを「いいヤツ」と紹介していたそうです

以前、まだ日本に来て1年ちょっとくらいの頃、「日本の友達を作りたい」と言っていたジェジュン

その願いが叶って嬉しいですね


さて、いよいよ今週末、東京のa-naitionに参加してきます

なんか、天気予報が雨だそうですが、、、

暑くて大変そうですが、楽しんできたいと思います



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

SM コンサート 追記

一昨日行なわれたSMコンサートの写真をまた色々発見したのでUPします

中には衝撃的な写真も・・・


まずは前回UPした制服のような衣装から

1218948980_003.jpg
1218948980_002.jpg
ユノはやっぱ髪の毛を切ったせいか、かなり幼く感じますね

青年というよりは少年っぽさを感じます

1218948980_tt.jpg
DSCF0214.jpg
こうして見るとジェジュンはやっぱり髪の毛かなり短くなりましたよね

デビューしてからこんなに短かったことって今までないのでは

でも可愛い男の子って感じがしますね

1218948980_qqq.jpg
1218948980_zz.jpg
うぅ~、この髪型はやめたほうがいい気が・・・

でもどんな髪型のユチョンでも好きですが


1218948980_cc.jpg
ジュンスはすっかり男らしくなりましたね

数ヶ月前までオヤジギャグを言って1人で無邪気に笑って可愛かったのに

最近はジュンスを見ると男らしくてドキッてします


1218948980_ee.jpg
1218948980_f0039204_48a642314c39e.jpg
チャンミンは一時期かなり大人っぽく感じましたが、最近はまた幼く感じますね

最近はショートヘアが多いせいでしょうか

実は私が東方神起にハマったきっかけがChoosey Loverのチャンミンなのですが

そのときは髪の毛が少し長く、かなり大人っぽく感じ

最年少だと知ったときは驚いたものです


1218820398_080815_05.jpg
1218820398_080815_04.jpg
e0045138_48a5b65ad3ee6.jpg
e0045138_48a5cedf20798.jpg
7bd6bbc3fe31ec030ef477ef.jpg
070808_intro.jpg
e0091866_48a7ab0bcbe7f.jpg

080815smc-tvxq6.jpg
1218958569_1218886668_017.jpg
Tシャツ姿が凄く爽やかな㌧たちですが、、、





e0091866_48a7ab102708f.jpg
jeje.jpg
f0048637_48a5b354dc802.jpg

ジェジュ~ン!!!

f0058189_48a6d1f25d47f.jpg
f0051966_48a727bb3680b.jpg
121881810512787500.jpg

ユチョ~ン!!!

1218821558_080815_2.jpg
1218815172_080815_dm_04.jpg
1218823319_080815_14.jpg

ユノまで~!!!

かな~りセクシー全開なステージを披露してくれました

正直、目のやり場に困ってしまいますが、、、鼻血出そうです


今回のコンサートの写真で個人的に好きな写真は、、、



121881810523069000.jpg
何を見てそんなに大笑いしているのか知りませんが

このユチョンの顔をくしゃっとさせて笑う笑顔が大好きで癒されますね



P.S みっきーさんへ

おかえりなさい
みっきーさんのためにブログを開いてくださって素敵なお友達ですね
ジェジュンは髪長くても短くてもやっぱり似合いますね
a-naition、暑くて大変そうですが、みっきーさんとお友達の分まで楽しんできますね
みっきーさんも夏バテに気をつけて夏休みを満喫してくださいね
a-naitionに行って来ましたら、頑張ってレポをUPしたいと思います


東方神起 | コメント:8 | トラックバック:0 |

SM コンサート


また前回の更新から日が空いてしまってすみません

更新していない間に㌧たちが髪型を変えてイメチェンしましたね

imgbe591511zikazj.jpg

f38e7c58c94ab7c69d820478.jpg

ユチョンの髪型が・・・ヘルメットみたいに

ユチョンはホントに思い切った髪型に挑戦しますね


そして、今日は㌧たちが所属するSMエンターテイメントのコンサートがありましたね

080815smc-tvxq2.jpg
やっぱりユチョンの髪型がヘルメット・・・

080815smc-tvxq3.jpg
ジュンスは少し髪の毛短くなりましたかね

080815smc-tvxq4.jpg
ジェジュンもかなり髪の毛が短くなりましたね

私はジェジュンは少し髪の毛長めの方が好きなのですが、

ジェジュンなら短い髪でも似合いますね

edc7ae770aa08903b151b971.jpg
ユノも少し印象が変わりましたね

080815smc-tvxq5.jpg
チャンミンは髪の毛がかなり明るい色になりましたね

衣装が学生服みたいなせいか、全員かなり幼く見えますね

日本や海外のライブで大人っぽくてセクシー全開なステージを披露していた㌧たちとは

ガラリと印象が変わりますね


日本のライブといえば、先週発売された日本のライブDVDが

オリコンDVDウィークリーランキングで2位にランクインしてましたね

私も買ったのですが、残念ながら仕事が忙しくてまだ全部見てないんです

けど、来週から夏休みがもらえるので、その間にじっくり見たいと思います

そして、夏休み中に念願のUSJに行くことが決定しました

㌧たちの手形、見てきたいと思います

そして今月末にはa-naitionに行って来ます

今年の夏も㌧たちにパワーをもらいながら乗り切りたいと思います






東方神起 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近の㌧たち。。。テレビ編


先々週と先週は㌧たちがあっちこっちのテレビに出演してくれてましたね

MUSIC JAPAN 、MUSIC FAIR 21、Count Down TV、The Mなど。。。


MフェアではEXILEさんとの共演
e0016070_4891558ae6ce0.jpg
私もEXILEさん大好きなので、この共演は凄く嬉しかったですね

それに㌧たちが日本に来る前から尊敬しているアーティストさんでもあるので

㌧たちも凄く嬉しそうでしたね
e0016070_48915593c7eea.jpg


そして、歌はサマドリ&君好きを披露

e0016070_489155ae11403.jpg

e0016070_489155aba06f3.jpg

e0016070_489155a349af9.jpg

e0016070_489155a4955e7.jpg

e0016070_489155a97f56e.jpg
↑のユチョンのこの切なそうな表情

凄くキュンとしました


The Mではメンバーの告白の言葉が聞けましたね
20080730162951.jpg

20080730154908.jpg

them4.jpg
うぅ~、どれもいいですね

私的に1番好きな告白は、、、


ジュンスですね

でも・・・
20080730154933.jpg
照れるユチョンも可愛かったです

ちなみに、カットされてしまったユノとチャンミンの告白ですが、

収録に参加された方によりますと

チャンミンの告白は、、、
e0016070_489155dbae08e.jpg
「お前が好きだ!」

おっと、チャンミンにしては珍しく荒っぽい告白ですね

是非聞いてみたかったです


そして、ユノは、、、


e0016070_489155e0add08.jpg
「僕を信じて 君を守る」


キャ~~~~!!!

ごめんなさい、ジュンス

やっぱりユノの告白が1番好きです

ホントに、カットしないで全員分聞きたかったです


明日はHEY×3ですね

それから、延期されてしまったMJのサマースペシャル?も今週放送予定ですね

そして、水曜日はライブDVDの発売

今週も楽しみですね




東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近の㌧たち。。。エイネ編


毎度のことながら、前回の更新からまた日が空いてしまってすみません

それでも、毎日多くの方がこのブログに足を運んでくださって

中には暖かいコメントやメールを下さる方もいらっしゃって

ホントに嬉しいです

これからも更新が滞ってしまうかと思いますが、続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします


さて、最近の㌧たちは新曲が発売され、テレビでの露出も多かったですね

そして、エイネも始まりました

OJ9JTDB50J_205.jpg

SU8BBY428L_205.jpg

ZB15JS5M0H_205.jpg

JD1A3WFO4Z_205.jpg

BM0LQ0A639_205.jpg
夏らしい爽やかな衣装ですね

暑い中、㌧たちもお客さんも頑張ってますね


ジュンスだけですが、もう少し大きくてキレイな画像を見つけました

f0022453_488d75bdc9c00.jpg

f0022453_488d75e95ff5d.jpg

f0022453_488d758cc478f.jpg

f0022453_488d763252945.jpg

二の腕がたくましいですね

そして、何よりも一段と男らしくなりましたね

カッコイイです


私も今年初めてエイネに参加してきます

個人的に㌧以外にも大好きなエイベのアーティストさんが多くいるので

暑くて大変そうですが、とても楽しみです

エイネのステージも楽しみですが、恒例の屋台も楽しみです

㌧たちのアイディア、たこ焼きも行ったら是非食べに行きたいです


エイネに参加されるみなさん

日に日に暑さが厳しくなっていますので

暑さ対策を万全にして、お気をつけて参加してくださいね

㌧たちと一緒にエイネを楽しみましょう




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
