アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Avex 株主総会


今日はさいたまスーパーアリーナでAvexの株主総会コンサートが開かれましたね

今年は20周年ということもあって、かなり盛大に開かれ

エイベックスのアーティストさんも例年よりも多く出演されていましたが、

東方神起も出演したようです

4.jpg


「Beautiful you」と「どうして君を好きになってしまったんだろう」の2曲を披露し

MCもあったようです

あぁ、私も行きたかった

他にも安室奈美恵さんやEXILEさん、大塚愛さんといった豪華アーティストさんが出演されて

その中に㌧たちもエイベックスの代表アーティストとして出演できて嬉しいですね

例年、この株主総会コンサートの様子を朝のニュース番組で取り上げてくれているのですが

明日の朝のニュース番組、(私はズームインを)チェックしてみたいと思います

きっとそのうちChannel aでも取り上げてくれると思うので、楽しみですね




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

トリプルコンサート

一昨日の話になりますが、㌧たちが無事、トリプルコンサートを終えたようですね

先週は特に忙しくて大変だったかと思いますが、頑張ってくれましたね


トリプルコンサートのときの画像が色々UPされていました


まずはユチョン
1213548189_T-1.jpg

1213548189_T-2.jpg

listimg_lin2k.jpg

9-4.jpg

1213550280_t2.jpg

12135409165040370.jpg

1213548189_T-4.jpg

3-9.jpg

1枚目の画像、眼差しがセクシーですね

視線の先が気になります

そして、最後の画像・・・

ユチョンの腕に飛び込んでいきたくなりますね

ユチョンはこうして見ると、髪の毛随分伸びましたね

日本のライブのときはもう少し短く見えましたが

次はどんな髪型に挑戦するのか楽しみです


続いて、チャンミン
listimg_link.jpg

1213545320_0615CM.jpg

c0072492_48566f657406e.jpg

c0072492_48566f69b3250.jpg

c0072492_48566f54db327.jpg

カッコイイ

個人的に、最後から2番目のチャンミンの画像に物凄く魅かれてます

最後の画像のチャンミンも凄くキレイですね

それにしてもスタイルがいい


お次はユノ

1-10.jpg

1213549381_3.jpg

1213549381_4.jpg

1213549381_1.jpg

1213549381_6.jpg

1213549381_8.jpg

1213549381_12.jpg

1213549381_10.jpg

ステージに立っているときのユノは、本当に楽しそうですね

ちょっと挑戦的な、セクシーな目をして歌って踊る、男らしくてカッコいいユノだけでなく、

こんなふうにお客さんと一体になって一緒に盛り上がってる可愛いユノも見れて、

ステージに立っているときのユノは色んなユノを見ることができるので、1番好きです

もちろん、どんなユノも大好きですが


お次はジュンス

1213543879_06.jpg

e0017064_485557c20085e.jpg

e0017064_485557ea67cee.jpg

e0017064_485557e8c6a31.jpg

e0017064_485557ed562b2.jpg

e0017064_485557eee86d7.jpg

e0017064_4855629c55860.jpg

e0017064_4855629d08562.jpg

e0017064_4855629a0804e.jpg

今回は脱ぎませんでしたが、、、

あの衝撃のヌード(笑)を見て以来、ジュンスを見るとドキドキしてしまいます

それまであまり意識していませんでしたが、

ジュンスの二の腕がかなりたくましいことに気づき、気になって見ちゃいますね

最後の画像なんか、とってもたくましい二の腕を披露して・・・

(すみません、二の腕フェチなもので、、、


そして、最後はジェジュン

EKMO2UAS4Y_104.jpg

1213637251_20080615213220(1)222.jpg

1213637251_20080615212326(1)22.jpg

1213626957_20080615213819(15).jpg

S5J1A84XU2104.jpg

1213543687_486.jpg

1213543687_483.jpg

1213543687_459.jpg

1213548265_t1.jpg

MJYA15B95U_104.jpg

ジェジュンはやっぱりいつ見ても美しい

ジェジュンもステージの上にいるときはいつも楽しそうに笑っている姿が多いですね

実際日本のライブに行ってみて思いましたが、

ジェジュンはお客さんの盛り上げ方がホントに上手なんです

そして心から笑っていて、ホントに楽しそうなんですよ

でもバラードのときは感情を込めて歌っているので凄く切なそうな顔になって、、、

そのギャップにいつも驚かされます

きっと日本だけでなく、どこの国のコンサートでも

ジェジュンはお客さんを盛り上げるのが上手なんでしょうね

このジェジュンの楽しそうな笑顔を見ているといつも癒されます


さて、㌧たちは今・・・日本にいるらしいですね

気が付けば、新曲発売まで1ヶ月・・・

忙しいとは思いますが、また色んな日本のテレビ番組に出てくれたら嬉しいですね



P.S みっきーさんへ

鍵コメ、ありがとうございました

新曲の発売日、早まってよかったですね

私はTRICK企画のとき、海外旅行に行っていて、

新曲が気になって仕方ありませんでした

また近況聞かせてくださいね

今週の土曜はコサキンですね

私は今日ちょっと仕事で行き詰ってしまって落ち込んだのですが

今週はコサキンを楽しみに頑張りたいと思います



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

CDTV AWARD

先日、CDTVで「Beaytiful you/千年恋歌」でウィークリー1位東方神起が

5月に最も輝いたアーティストに送られる「CDTV AWARD」にノミネートされました

東方神起のほかにノミネートされたのは、
CDTVaward1.jpg

5月の月間シングル1位を獲得したKAT-TUN

5月の月間アルバム1位を獲得したSuperfly

5月の月間音楽DVD1位を史上最年少で獲得したHey! Say! JUMP

この4組の中から視聴者の投票で1組だけが月間MVP「CDTV AWARD」を受賞し

その栄光をたたえて賞状と記念品が贈られるというもの。。。

3組とも強敵です

先日、東方神起がノミネートされたことを知り、私も投票しました

その結果が昨日のCDTVで5月の月間MVPが発表されました



・・・正直、、、ちょっと厳しいかなって思ってました

結果は・・・




CDTVaward.jpg

東方神起に決定しました!!!

家で見てて、ビックリして、嬉しくて、思わず1人で叫んじゃいました

2位のKAT-TUNと僅差ながらも、携帯でもパソコンでも東方神起が投票数1位だったそうです

(投票は1人1票で、重複投票は無効になります)

本当に嬉しいですね

㌧たちもこの結果を聞いて喜んでいると思います

あぁ、本当に嬉しいですね

これからも多くの方から愛される㌧たちでいてほしいですね



東方神起 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今週の㌧たち。。。その②

さて、今週の㌧たちといえば、北京での公演がありましたね

032343391439101923.jpg

大盛況の中、無事終えたようで何よりです

色々画像がUPされていました

e0086675_485297bd3dc61.jpg

e0086675_485297c5eb344.jpg

ジェジュンは肌が白いから黒い衣装がよく似合いますね

・・・というか、ジェジュンはどんな色でも似合いますけどね

紙吹雪の演出がジェジュンの美しさを一層際立たせていますね

kggk1213336199.jpg

rimw1213335992.jpg

hkvz1213320995.jpg

121338799.jpg

ユノの足、長っそして細いっ

相変わらずスタイルがいいですね

1213387850_jj1.jpg

チャンミン

脇毛がちょっと見えてますね

チャンミンは本人も自ら言っていますが、結構毛深いですよね

可愛い顔してるけど、濃い~脇毛とかを見ると

「わぁ、男だな」って改めて思います

(・・・すみません、話が変な方向に行ってしまって

1213387723_17089535.jpg

1213387723_17089130.jpg

ユチョンはまたまたオデコ全開(笑)

ライブ等を行なう度、ユチョンは今度はどんな髪型に挑戦したのかいつも気になってて

ユチョンの髪型を見るのがちょっとした楽しみになってますね


そして、、、


e0007452_4852a6ef419e3.jpg

e0007452_4852a6f059bc3.jpg

080613_01.jpg

またまた脱いじゃいました

ジュンスのたくましい上半身裸を見ると、ホント、ドキドキしすぎてヤバイです

このジュンスが脱いだ公演のライブDVDが出たら、買ってしまいそうです


ライブDVDといえば、先日の日本の3rdライブのDVD発売が決定しましたね

8月6日発売だそうで、思ってたよりも早い発売日だったので嬉しいです

そしてシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の発売日も変更し

7月16日発売になりましたね

次回、ウィークリー1位を取れば、史上初の快挙になるそうですね

次回も歴史に名を残せるいい結果が出せるといいですね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の㌧たち。。。その①

先週のDream Concertを終えてから、㌧たちはまた大忙しでしたね

今週の㌧たちの様子です


まずはタイでのイベント

12130241675thkyy28hoa7kep9.jpg

1213167022_48.jpg


5_20080614235845.jpg

チャンミン

帽子がよく似合ってますね

1213025180hvqnjobhenc2tcm4.jpg

ユチョ~ン

か、かっこいい~!!!

何だかハリウッドスターのような、物凄いオーラが出てますね

個人的にかなりお気に入りの画像です

では、そんなユチョンの画像をもう少し。。。

1213167022_05.jpg

1213167022_20.jpg

1213167022_15.jpg

うぅ~、カッコイイ

1213025156u2hxss5xc42o7pn4.jpg

ジェジュン

めっちゃ、かわいい

ジェジュンが笑うとき、口に手を当てるクセ・・・可愛くて大好きです

12130251977bk1b9n2rd59tzs3.jpg

ジュンス

カリスマを発揮していますね

07.jpg

う~ん。。。でもちょっと元気がない

ハードスケジュールなので、体調を崩していなければいいのですが、、、

12_20080615002336.jpg

12130252056prs23dfakvumkf0.jpg

ユノ~

ホントにユノはいつも男らしくて惚れ惚れしますね

36.jpg

今回は全員、二の腕丸出しですね

みんなガッチリしててたくましくいい二の腕で

二の腕フェチの私はたまりません(←ちょっと変態っぽいですが


そして、お次はYAMAHAのイベントでの様子。。。

91106585.jpg

2_20080615003227.jpg


080609-003.jpg

ユチョンの笑顔を見てると癒されますね

何を見て笑ってるんでしょうか視線の先が気になりますね

080609-28.jpg

チラ見せショットセクシー

080609-86.jpg

ユチョンの誕生日のお祝いもしました

改めまして、おめでとう

24fs8.jpg

キャー!!!ユノ~!!!

めっちゃカッコイイし、大人っぽい

こんなカッコイイサラリーマンさん、うちの会社にもいてくれたらなぁ

是非うちの会社に。。。(笑)

080609-43.jpg

何て言ってるのかはわかりませんが、、、

いつものようにリーダーとしてしっかりとした受け答えをしているんでしょうね

私も見習いたいです

10_20080615005332.jpg

8_20080615004555.jpg

ジェジュン

相変わらず美しいけど、、、随分な真顔。。。

元気ないのかなぁ・・・って思ってたら、、、

080609-32.jpg

笑顔も見せてくれました

でもかなりのハードスケジュールでしたので、体調が心配ですね

080609-53.jpg

チャンミン

クリクリのお目めが相変わらずカワイイです

47ww4.jpg

どこを見てるのかな

59a47782.jpg

お~い

視線の先が気になりますね

07qj9.jpg

080609-10.jpg

1fe6dde11.jpg

う~ん。。。やっぱりジュンス、元気ないのでしょうか

ジュンスの笑顔が見れないとやっぱり寂しいですね



そして、出国する㌧たちの様子。。。

1213227506_e0045138_484fae4b5783f.jpg

1213227506_e0064490_484fc279498d7.jpg

この2人はホントに仲がいいですね

見てて微笑ましく思います

1213227593_e0045138_484fc627bbfda.jpg

img749512cdzikezj.jpg

そして、2人揃って電話

誰に電話してるのかな

img08f53034zik2zj.jpg

そしてチャンミンも電話

きっとご両親に電話してるのでしょうね


今週は特にハードスケジュールでしたね

㌧たちが体調崩していないか心配です


今週の㌧たち。。。その②に続きます



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dream Concert

昨日、㌧たちがDream Concertに出演しましたね

色々画像がUPされてました

1212860290_20080607DreamConcertJJ220.jpg

1212860290_20080607DreamConcertJJ520.jpg

5_20080608204337.jpg

2.jpg

3_20080608204310.jpg

ekaejrsla.jpg

1212882857_e0074362_484ac064c66f5.jpg

ジェジュ~ン!!!

美しすぎる!!!


1212863198_476.jpg

1212863198_480.jpg

そして、このたくましい筋肉!!!

惚れ惚れします



12_20080608215421.jpg

14_20080608215502.jpg

13_20080608215448.jpg

10_20080608215546.jpg

e0062091_484ba6073de4a.jpg

e0062091_484ba60e8fbfb.jpg

e0062091_484ba609a5065.jpg

1212883001_1212860241_1.jpg

1212883001_1212860241_3.jpg

チャンミンは髪型などによって大人っぽく見えたり、幼く見えたり、印象が物凄く変わりますが

今回はちょっと幼く見えますかね

クリクリしたお目めが可愛いです

1212883001_1212860241_2.jpg

それにしても、足が細くて、長くて、スタイルが抜群にいいです

1212882961_1212858350_03.jpg

1212882961_1212858350_04.jpg

1212882961_1212858350_01.jpg

1212882961_1212858350_06.jpg

1212882961_121286319891379800.jpg

e0045138_484ba19b73e1e.jpg

121289924850960600.jpg

121289917679588600.jpg

e0045138_484ba1a2994fa.jpg

先日の上海公演で大胆かつセクシーだったジュンス

今回は脱ぎませんでしたが、二の腕がムキムキで、男らしいですね

最後の写真・・・透けて見えてますね

最近、ジュンスを見るとドキドキしてしまいます


1212882904_1212865003_080607_6.jpg

1212882904_1212865003_080607_7.jpg

1212882904_1212865003_080607_4.jpg

121285386675221300.jpg

1212887528_Dcon-3.jpg

1212887528_Dcon-2.jpg

1212899673_d10.jpg

1212902126_21.jpg

ユチョン・・・

相変わらずデコ全開で、独特な髪型をしていますが、、、

(今回の髪型は何だか女性っぽいですね

たくましいボディで、男らしくてセクシーですね

e0045138_484ba212b51b6.jpg

e0045138_484ba23ad3c45.jpg

f0001553_484b8e69e5147.jpg

1212882786_5.jpg

e0045138_484ba23a7fe33.jpg

e0045138_484ba238b14b2.jpg

e0045138_484ba23926893.jpg

f0001553_484b8e5ea1524.jpg

f0001553_484b8e577c8a3.jpg

f0001553_484b8e5539082.jpg

e2455013e3f01a165aaf.jpg

ステージ上で見せるユノのこの挑戦的な目つき

たまりません

男らしくて、セクシーで・・・ホントに素敵です

1212883034_e0045138_484ada3770717.jpg

1212883034_e0045138_484ad9ecadd95.jpg

1212883034_e0045138_484ada3981848.jpg

1212883034_e0045138_484ada3926a1b.jpg

e0045138_484ad9f0ac4af.jpg

㌧たちは見るたびにカッコよくなっていきますね

今はタイにいるそうですが(相変わらずハードスケですね)次に日本に来るときは

更にカッコよくなった㌧たちに会えることを楽しみにしています



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY ユチョン!!!


今日、6月4日はユチョンの23歳(日本では22歳)の誕生日ですね


おめでとう!!!!!


先に謝っておきます。。。

ユチョンペンの方々、ごめんなさい


私が初めて東方神起、及びユチョンを見たときの第一声は、、、



・・・メンバーの中に1人だけオジサンが紛れてる

でした

ホントごめんなさい


私が㌧たちの顔を初めて見たのが、「Choosey Lover」の頃でして、、、

そのときのユチョンといえば、、、


20070214192002.jpg

20070214192409.jpg

20070214191836.jpg

c4xknlfi2zA.jpg

この通り、髪の毛が凄く短くて、かなりオジ・・・いえ、大人っぽく見えたので


あ、この人にはハマらないかな。。。って思ってました

度々すみません


でも、段々㌧やメンバーそれぞれを知っていくうちに


20070609_3_19_7.jpg

200706093174.jpg

tv2959.jpg

こんなに顔をくしゃくしゃさせて笑うユチョンが可愛いなって思うようになり、、、


20050630232150416.jpg

mk162.jpg

81.jpg

20060801182359.jpg

20060801182501.jpg

119633695111273.jpg

yuchun-anybandcon_20080604231429.jpg

ステージ上でこんなにセクシーに歌って踊るユチョンにドキドキし始め、、、

そして、、、

1143415676_419d4b5395e52.jpg

tvxq06112531.jpg

img_3_92_9.jpg

20061003183802.jpg
20061003183740.jpg
20061003183814.jpg

VTS014VOB001033894.jpg

VTS014VOB001074735.jpg

人一倍涙もろく、情に厚いユチョンを愛しく思い

すっかりユチョンの魅力にハマってしまいました


デビュー前のアメリカ時代、本当に辛くて大変な思いをしてきたユチョン。。。

「今まで1番嬉しかったことは?」という質問に

「東方神起のメンバーになれたこと」と答えたユチョン。。。

大切な弟さんとお母様を残して1人で韓国に帰国したときも

本当に辛い思いをしたかと思いますが、

そんなユチョンがジュンス、ユノ、ジェジュン、チャンミンの4人と出会って

東方神起の一員になって、本当の兄弟のような存在が出来て

私も本当によかったって思いますし

ユチョン自身本当に幸せだと感じていることでしょう


061126mkmf2.jpg


HAPPY BIRTHDAY ユチョン

ユチョンにとって、㌧たちにとって素敵な1年になりますように。。。



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

上海公演 写真追加

㌧たちが日本に帰ってきたようですね

ラジオ収録のための来日だとか、、、

080602-7.jpg

080602-8.jpg

080602-6.jpg

ジェジュンが例の赤パンツを履いてますね

やっぱり何着ても似合いますねそれにしても細い


それから先日、行なわれた上海公演の写真をあっちこっちでたくさん見つけたのでUPします

まずはユノ
FDC6SQ3XDR_203.jpg

PBACF0P57F_203.jpg

1212426947_bf6a0413c546d9165aaf5388.jpg

YMYANG3YVD_203.jpg

9MVNS23Y29_203.jpg

W81VV9JOIA_203.jpg

HJINXRXVJU_203.jpg

M2WHK9BR1X_203.jpg

やっぱりカッコイイですね

ユノ本人が、「ステージに立つと目が変わります」と言っていますが

ホントにステージ上のユノは、挑発的な目をしてて男らしく力強くセクシーで

いつ見てもドキドキします

今回の公演ではジュンスがでしたが、、、

QQOS7KRHC_203.jpg

ユノも負けじとサービスショットです

ジェジュン
12ZBQJBTKN_201.jpg

1212426947_a1ff4982a1ec97ab6c81198e.jpg

1212426947_ae108960506905cb8db10d93.jpg

1212426947_b945d64fc641ac22afc3ab8c.jpg

QC8UZ9MZ0D_201.jpg

e0086675_4843e9abcaf20.jpg

相変わらず美しいです

でもって、たくましい二の腕も相変わらずですね

二の腕フェチの私としては、ユチョンとジェジュンのたくましい二の腕はたまりません


チャンミン
1212372531_55624cf56c91df31bc3109ab.jpg

1212374435_ea7e84dd9a7ed6fb76c638ab.jpg

changmin-syanhaikouen.jpg

チャンミンは髪型を変えたせいか、ちょっと雰囲気が違いますね

チャンミンは背が高くて細いイメージがありますが、

よく見るとチャンミンの二の腕もたくましいですね

e0062091_4843d2d74890f.jpg

でもって、チャンミンがまさかのバニーちゃんに

か、かわいいっ


ユチョン
yuchun-syanhaikouen.jpg

yuchun-syanhaikouen2.jpg

yuchun-syanhaikouen3.jpg

セクシーといえばユチョンですね

ステージ上のユチョンは普段のユチョンより更にカッコよくて男らしくてヤバイです

1212372531_16676758.jpg

1212374243_e0037679_48419132d0ad0.jpg

でもやっぱりデコ全開(笑)


でもそんなユチョンよりも、今回1番セクシーだったのは、、、


ジュンス。。。
1212374243_e5c95460bdbfd750eaf8f8ea.jpg

1212374243_e0037679_48419131c5bd1.jpg

普段はムードメーカー的存在で、明るくて可愛いジュンスですが、、、


e0037679_4842ccf307f11.jpg

e0037679_4842cdd93833b.jpg

1212377509_31b627ef36691922acafd5f4.jpg

1212377509_2764722fe3577a2c1f3089f4.jpg

今回はこんなにもセクシーに

こ、これは反則です

ユンジェペンですが、一気にジュンスペンになってしまいそうでした


1212374243_b61a2acede3ead1793457eda.jpg


㌧たちは相変わらず忙しくて、体調が心配ですが、、、

今回の来日の目的はラジオの収録やa-naitionのリハーサルなどで

私たち㌧ペンの前に姿を現すことはなさそうですが

今、㌧たちが日本にいるというだけでやっぱり嬉しいですね

夏に元気な㌧たちに会えることを楽しみにしています

私も頑張らなければ



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

上海公演

昨日、行なわれた上海公演、無事終えたようですね

相変わらず迫力のあるステージだったそうですが

その中でも度肝を抜かれたのは、、、



13dbd4efb5f3d902fcfa3c7e.jpg


1212258226_6f5b811f8c352e77f624e40a.jpg


1212258226_fa208bdc613cffb5cd11660a.jpg


1690da77cff3f70fb151b970.jpg


ジュンス~!!!

ce49ca163b795faca6b70b9044631e0f.jpg

まさかの上半身裸の

超セクシーなジュンス!!!


普段、あんなに可愛い笑顔で笑ってるジュンスと同一人物とは思えません

去年はユノの上半身裸な姿を見て鼻血が出そうでしたが

今回のジュンス・・・これはヤバイです

しかも、めっちゃ鍛えてるし

日本のライブでも是非・・・


すっかりジュンスに話題を持っていかれましたが、

他のメンバーの様子も少し・・・

4XOL1P6F8P_104.jpg


2ES3W2VHFR_104.jpg


VE8AME2V6V_104.jpg

バラードで見せるジェジュンのこの切ない表情・・・

いつ見ても泣きそうになります

e0091866_4841df0c2c607.jpg

e0091866_4841df09b8d79.jpg

さきほどの切ない表情とは打って変わって楽しそうなジェジュン

やっぱり私は楽しそうに笑ってるジェジュンが1番好きです

e0091866_4841dda83b0a3.jpg

そして、他のメンバー・・・

ごめんなさい、よく見えないですね

でも上海公演も大盛況中終えたようで何よりです



さて、このブログもいつの間にか

30000ヒットを達成しました

本当にありがとうございます!!!


更新がない日でも毎日たくさんの方々が訪れてくださって本当に嬉しいです

最近、更新が滞ってしまってますが

これからもブログは続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします



それから、先日のラジオの「東方神起の秘密シリーズ」のレポをUPするつもりでしたが

ごめんなさいちょっと時間がありませんでした

もしも楽しみにしてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい

今週も秘密シリーズの反省会?のOAがあるみたいなので

その反省会のレポも含めて、後日UPしたいと思います



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
