アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

上海にて。。。


数日前に、㌧たちが上海公演のため、上海入りしましたね

空港での様子やリハーサルの様子の写真がUPされてました

2ywivih.jpg

080530-28.jpg

jij79d.jpg

空港での㌧たち・・・

5人ともサングラスをかけていて、オーラも全開ですね


そして、バンに乗り込む前の㌧たちの様子・・・

2zzj0o1.jpg

ealbw5.jpg

23u1wyq.jpg

339oumt.jpg

何やら話し込むユチョンとジェジュン。。。

何を話してるんでしょう

jqg4up.jpg

ガッチリと握手まで交わしています

ジェジュンとユチョンの腕の筋肉が凄い

それから、、、
080530-3.jpg

ジェジュン、めっちゃ細ッ


そして、リハーサルでの様子。。。

wwaxed.jpg

zob8tu.jpg

2ll0iv5.jpg

2heexy0.jpg

真剣に、念入りにリハーサルをする㌧たち。。。

去年、リハーサルでユノが怪我をしてしまいしましたが、

今回の公演はメンバー全員、病気や怪我もなく、無事に公演を終えて欲しいですね






東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

LAでの写真 追加


昨日、遅ればせながら、先週、LAで行なわれた、

「KoreanMusicFestival」での写真をUPしましたが、

昨日UPした写真よりキレイな写真を見つけたのでUPしちゃいます

1211460171_DSC_1138.jpg

1211460171_DSC_1132.jpg

1211460171_DSC_1142.jpg

1211460171_DSC_1144.jpg

髪型などが変わったせいか、先日の日本のツアーのときよりも雰囲気が全然違って

何よりも一段と男らしくなってて素敵ですね

1211460171_DSC_1147.jpg

1211460171_DSC_1134.jpg

ジェジュンの二の腕が・・・

たくましくてドキドキしますね

1211460862_1.jpg

体型は男らしいけど、やっぱりジェジュンは美しい

肌も真っ白でいつ見てもまぶしいです

1211460171_DSC_1112.jpg

1211460171_DSC_1123.jpg

1211460171_DSC_1122.jpg

男らしいといえば、ユノがステージ上で見せるこの険しい表情

普段の優しい表情とはギャップがあって、ドキドキしてしまいます

ギャップがあるといえばジュンスも。。。

普段はオチャメでカワイイですが、、、

1211460862_dsc-1156.jpg

1211460862_dsc-1155.jpg

ステージに立つとこんなにもパワフルで男らしくてカッコイイです

ユンジェペンですが、最近そんなジュンスが気になってます


何だかステージ上の㌧たちの写真見てたら、無性にまた㌧のライブに行きたくなりました

先日の日本でのライブのDVDが発売されるかと思いますが

早く発売してほしいですね


そういえば、今、ラジオで「東方神起の秘密シリーズ」がOAされてますね

最近ちょっと忙しかったので、ずっと撮り溜めしててまだ聴いていなかったのですが

昨日ようやく先週OA分まで聴きました

相変わらず面白くて夜中に1人で爆笑してました

あとユチョンを残すのみになりましたが、果たしてジュンスは初優勝できるのでしょうか

今週のOAが楽しみですね

時間があれば、ラジオの感想等もUPしたいと思います



東方神起 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今更ですが、、、

更新出来てなくてごめんなさい

最近日本では㌧たちの姿を拝めなくてちょっと寂しいですが

㌧たちは韓国・日本だけでなく色々な国に行って活動をして

相変わらず忙しい日々を送っていますね


今更ですが、先週のLAでの公演の様子から。。。

DSC04005.jpg


e0083253_482ff9ef2dcb0.jpg


e0083253_482fff0b569ea.jpg


e0083253_482fff0b7335f.jpg


e0083253_483000b2b724b.jpg


e0083253_482fff0910bb1.jpg

何だか、ちょっと見ない間に更に男らしくなってますね

特にジェジュン。。。

たくましい二の腕が丸出しのせいか、かなり男らしく見えます

1210964577_00000012.jpg


1210964577_00000013.jpg

でもやっぱり相変わらずクリクリなお目めがカワイイです

それにしても、随分胸元開いてますね

e0083253_483000b666d22.jpg

ユノも相変わらず男らしくて、たくましくてカッコイイです

e0083253_483000b37a0e3.jpg

セクシーといえばユチョンですが、はにかんだ笑顔はやっぱカワイイです


そして、前々から話題なっていた㌧たちの髪型ですが、、、

yuchun-111.jpg

jejung-111.jpg

uknow111.jpg

junsu-111.jpg

changmin-111.jpg

やっぱりみんな一段と男らしくなってますね

個人的には髪の毛が少し長い男性が好きなのですが

ユノは短い髪もよく似合ってますね

個人的にはジェジュンの髪はもう少し長い方が好きなのですが、、、

1210963765_0000005.jpg


1210963765_0000008.jpg

こんなカワイイ笑顔見せられたら、どんな髪型でもOKですね

それから、7月23日に発売されるシングルのタイトルが決定しましたね

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

タイトルからして切なそうですが、、、

USENでは既に流れているそうですね

私はまだ聴いていませんが、どんな曲なのか、楽しみです


私事ですが、最近、会社で仕事内容についていけず

自分が情けなくて泣いてしまったことがあったのですが

頑張ってる㌧たちの姿を見たら、泣いてる場合じゃないなって思いました

辛いときは㌧たちのことを思い出して、㌧の歌を聴いて頑張りたいと思います



P.S みっきーさんへ

鍵コメありがとうございました

学校に㌧ペンのお友達がいらっしゃってよかったですね

メールで㌧の話題・・・羨ましすぎます

私の会社にはまだ㌧ペンの方は発見できていないので

また学校での近況、聞かせてくださいね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明知大学にて。。。


更新滞ってごめんなさい

日本でのツアーを終え、台湾公演も大盛況の中終えましたね

そんな中、明知大学で在学生であるユノとジュンスが

大学で行なわれた任命式?みたいなイベントに参加されたようで

色々画像がUPされてました

5.jpg

10.jpg

12.jpg

13.jpg

3lol.jpg

11.jpg

kp1_080515028700.jpg

kp1_080515028500.jpg

こんなカッコイイ大学生が存在するとは・・・

私も㌧たちとキャンパスライフ楽しみたい

以前、ユノが友達と大学に行ったらすぐに周りの生徒たちにバレて

人がたくさん集まってきてしまったので、友達の車に乗って逃げたという話をしていました

今はきっと忙しくてほとんど通学できていないと思いますが

仕事も学業も両立させることは並大抵のことではないです

ホントに凄いことですよね

あぁ、それにしても、こんなカッコイイ同級生が私の周りにもいてくれたらなぁ・・・


・・・そういえば、ユノは髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしましたが

イメチェンといえば、、、台湾公演のとき・・・

imgf8d940e6zikazj.jpg

yume019.jpg

yume020.jpg

ユチョ~ン!!!!!

デコ全開!!!!!


yume004.jpg

確か公演の最初はこんな感じでいつものヘアースタイルだったと思うんですけど、、、

yume041.jpg

なぜ途中からデコ全開に

ユチョンは相変わらず思い切ったヘアースタイルに挑戦しますね


そして、7月23日に新曲の発売も決定しましたね

バラードらしいです

この頃にはどんな髪型の㌧たちに会えるのか、楽しみです



東方神起 | コメント:7 | トラックバック:0 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月6日さいたまスーパーアリーナ レポ

おまたせしました

先日、㌧のコンサート最終日に参加してきたのですが、

その翌日に、会社の研修の試験で新入社員全員

絶対に90点以上取らないといけない試験があり

不合格だったらどうしようかとかなりヒヤヒヤしていたのですが、

無事、90点以上取って試験に合格しました

とりあえず一段落着きましたので、

最終日のコンサートのレポを書きたいと思います

つたないレポではありますが、、、


まずは、さいたま新都心駅に着くと、たくさんの女性が

「チケット譲ってください」というメモを持って立っていました

横アリやさいたま初日の公演時にもそういう方がいらっしゃったのですが

6日は最終日だけあって、本当にたくさんの方が立っていらっしゃいました

㌧のコンサートはホントに倍率が高く

㌧たちの爆発的な人気を改めて実感しました


さて、本題のコンサートのレポですが、少し長くなりそうなので

↓の続きを読むをクリックして読んでください

今回は最終日なので、コンサートの画像付でレポしたいと思います


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月6日さいたまスーパーアリーナ レポ…の続きを読む
東方神起 | コメント:8 | トラックバック:0 |

東方神起、ファンとの“遊園地招待”公約に意欲


tvxq.jpg


junsu.jpg


yuchun.jpg


jejung.jpg


changmin.jpg


yunho.jpg


 最新シングル「Beautiful you/千年恋歌」が5/5付オリコン週間シングルランキング初登場1位を記録した韓国の5人組男性グループの東方神起が5日(月)、初のアリーナツアー『東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』の最終地となるさいたまスーパーアリーナ公演前に取材に応じた。1位を獲得した際には「遊園地を貸しきってファンを招待する」という公約を掲げていたメンバーは「まだ何も決まってないんですけれど、事務所に相談したい」(ユンホ)と前向きな姿勢をみせた。

 アジア・アーティストによる2作目の1位獲得は、欧陽菲菲に次ぐ24年5か月ぶりの快挙。これに対しジュンスは「信じられなかった。みなさんの熱い応援と愛があったおかげ。それにこれからも応えたい」とさらなる高みを目指す事を約束した。さらに遊園地招待の公約にジェジュンは「場所的に問題があるかもしれないけれど、やりたいです」と関係者に目で訴え、今後の目標についてメンバーは「できればドームでもやりたい」(ユンホ)「ゲリラツアーもやりたいです」(ユチョン)とそれぞれ思いを馳せていた。

 8都市を回ったアリーナツアーも明日6日(火)に同所で行う公演でラスト。その後は10日(土)にアジアツアー台湾公演、31日(土)に中国公演が控えている多忙ぶりで、3作目の1位獲得・単独アジア1位獲得へ向けて順調なスタートが切れそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54324/full/


まだ叶えていなかった遊園地招待

小さな遊園地でもいいので、ぜひ叶えて欲しいですね

●イベックスさん、お願いします


さて、ツアーも残すところ、明日の公演のみになりました

あっという間でしたね

最終日ということで、何かしらのサプライズがあることを期待して、、、

明日、楽しんで参加してきます

個人的にダブルアンコールで「kissしたまま、さよなら」が聴きたいなって思ってます

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうね




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月3日さいたまスーパーアリーナ レポ


3月に始まった全国ツアーも、もうすぐラストです

昨日からいよいよ最後の地、埼玉公演が始まりました

私も行ってきました

私の席は・・・2階席でステージからめっちゃ遠い席でした

私はいつも席運悪いです

でも参加できるだけでも幸せなことなので我慢です


さてレポですが、まだコンサートに参加していない方もいらっしゃいますし、

ここから先はネタバレになってしまうので、、、

見たい方のみ、「続きから」をクリックしてください

・・・って言っても大してレポではない上に

3月の横アリレポと大体同じ内容になってますが

それでもよければ、どうぞ



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月3日さいたまスーパーアリーナ レポ…の続きを読む
東方神起 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
