アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Bigeast会報

今日、Bigeast事務局からメールが届きました

会報を発送したとのこと。。。

ポストを見てみたら、既に届いていました

ちなみに㌧たちは既に福岡に入ってモツ鍋を食べているらしいです


今月の会報は、去年年末のファンミでの様子や、アルバムプロモーションの様子、

TRICK企画のジャケ写撮影の様子などなど

盛りたくさんな内容でした


ファンミでの書初め&アルバムプロモーションの行き先の書かれた掛け軸の

プレゼント応募の詳細も書かれてました

絶対当たらないだろうけど、ダメ元で応募してみようと思います


USJでの模様・・・

残念ながら今朝のズームインでは放送されませんでしたね

参加したみなさんをはじめ、㌧たちも一生懸命「ズームイン」の掛け声をやったそうなのに

ちょっと残念でしたね


現在は全国ツアーの真っ最中で、明日も福岡公演ですね

去年のように、ツアーのファイナルの模様こそはズームインをはじめ

あっちこっちのニュース番組で取り上げてくれるといいですね



P.S

ほのママさん

報告が遅れましたが、拍手コメのお礼コメを書かせていただきました

いつも遊びに来ていただいていると聞き、とても嬉しいです

明日から社会人ですが、これからもブログ続けていきたいと思います

また遊びに来てくださったら幸いです



ri-chanさん

拍手コメ、ありがとうございました

以前からよくブログに遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです

そして、USJでの模様を詳しく教えてくださってありがとうございます

私も行きたかったです

やっぱりユノがオススメですか

「Beaoutiful You」のPV、楽しみです




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

USJ 親善大使



昨日はUSJで、東方神起が親善大使に任命されましたね

私は残念ながら行けませんでしたが

USJでの模様をあっちこっちで取り上げてくださってましたね

AKR20080328216600805_01_i.jpg


AKR20080328216600805_02_i.jpg


AKR20080328216600805_05_i.jpg

ジュンスがずっと隣のキャラクター(名前がわかりませんが)と手をつないでいたそうです

可愛いですね

234028.jpg


234017.jpg


234031.jpg


234026.jpg


234018.jpg

ユノがカッコよすぎです

あと個人的に、ジェジュンとユチョンの黒い衣装もカッコよさが際立ってて素敵だと思います

8000人ものファンの方が集まったそうですね

Tイベントのときの倍くらいの人数が集まったんですね

㌧の人気がますます上昇してきたのでしょうか

それから「Beautiful you」と「Foever Love」を披露したそうです


今朝のズムサタでも少しだけ取り上げてくださってましたが

「USJ」が「UFJ」になってました

月曜のズームインでも取り上げてくれるそうですね(多分

楽しみです

なんか、これ見てたら早く㌧たちに会いたくなってきました

あと1ヶ月の我慢です

今は大阪公演の真っ最中ですが、このまま怪我もなく

元気に埼玉まで突っ走ってほしいですね




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Beautiful you/千年恋歌 ジャケット写真

コンサートに参加して以来、更新サボってましたが、、、

いつの間にか15000ヒットを達成してました

ありがとうございます


このブログを初めてもうすぐ半年が経ちますが(早いですね

最初の頃は毎日約10人程の方がこのブログを訪れてくださってましたが

今では毎日100人以上の方が更新がないときでも訪れてくださって

本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございます

思えば、去年の年末のファンミのレポをUPした辺りから

私のブログを訪問してくださる方が急激に増えたのかと思います

先日のコンサートのレポをUPした際も、ご覧になってくださった方が多かったらしく

拍手やコメントをたくさん頂けて本当に嬉しかったです

説明下手なレポで恐縮ですが、これからもコンサートやイベントに参加するたびに

レポを頑張ってUPしていきたいと思います

5月の埼玉公演のレポも頑張ってUPしたいと思います


私事ですが、私は明日、大学院の卒業式で、4月からは社会人になるので

4月からはなかなか更新できない日が続くかもしれませんが

東方神起への愛がある限り、ブログの更新は続けていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします



さて、話は変わりまして、

4月23日発売の新曲「Beautiful you/千年恋歌」のジャケ写がUPされてました


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットA) [CD+DVD] 1890円1206423076_55187200.jpg


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットB) [CD] 1050円

1206423076_56017500.jpg


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットC)太王四神記ver [CD+DVD] 2300円
1206423076_55511800.jpg



カッコイイですね

私はとりあえずBigeast限定とジャケットAのみ注文したのですが

太王四神記verのジャケ写がカッコよすぎですね

どうしましょ


新曲は既にコンサートやBigeastationで流れたので

お聞きになった方も多いかと思いますが

今までの東方神起にない曲ですね

ツアー中で忙しいかとは思いますが

HEY×3やMフェアや音楽戦士など多くの音楽番組に出演して

この曲を披露してほしいなって思います



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 3月19日 レポ

・・・レポ、一生懸命書いたのに、いきなり全部消えました

ひどいです~

しょっちゅうこういうことがあるんですけど、FCブログさん、何とかしてください


・・・話は戻して、、、

参加してきました!!!

アリーナツアー初日です!!!



感想を一言で言うなら、最高以外の何物でもないです


グッズを買うのに1時間ほど並び、

その後、雨に降られ、会場に入るまでが大混乱で色々と大変でしたが、

何とか無事、入れました


会場の入口には、浜崎あゆみさん、TRFさん、ELTさんをはじめ

数多くのエイベックスのアーティストさんや

Mフェア、音楽戦士、JFNなど様々な番組から

たくさんのお花が届けられ、飾られていました

いいともに出演した際に送られてきたのと同じような感じでした


ちなみに、私が買ったグッズは

パンフレット、エナメルバッグ、ポスターA&B、ポーチ

スティックライト×2、ライトブレス、キャンディー×2、セロファン×2

以上です

お値段が大変なことに。。。

でもレシートにはメンバーの直筆メッセージが印刷されていて

私のはジェジュンのメッセージが書いてありました


・・・ちなみにセロファンについてるステッカーですが

2枚ともチャンミンでした

どなたか、チャンミン1枚と他のメンバーを交換していただけませんでしょうか

でもこのステッカーのチャンミン、なかなかカッコイイですけどね


・・・さて、肝心のライブの内容ですが

ここから先は曲目やMCなど、ネタバレになってしまいます

まだ参加していない方がほとんどなので

「コンサート行くまでのお楽しみにしたい」という方は

どうかこれより先は読まないでくださいね

「ネタバレでもいいから読みたい」という方は

続きをクリックして読んでください

・・・大した内容書いてませんけど



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 3月19日 レポ…の続きを読む
東方神起 | コメント:12 | トラックバック:0 |

オリコン ウィークリーランキング



オリコンウィークリーランキングが発表されました

注目のTRICK企画最後のシングル、ジェジュンの「keyword」の順位は、、、


7位 東方神起  『Keyword』 21097枚


TRICK企画で最高位&最高初動を出しました


おめでとうございます!!!

有終の美を飾れましたね


それから他のメンバーのシングルも全員100位以内に入っているそうです


32位 3886枚 東方神起『Close to you』

55位 2092枚 東方神起『If...!?』

72位 1308枚 東方神起『Runaway』

77位 1159枚 東方神起『Two hearts』



凄いですね


確かチャンミンのシングルの先週の順位は88位とかでしたが

順位を上げてきましたね

というか、発売から既に1ヶ月以上経っているのに

まだ100位以内に残っていることが凄いです


ところで4月発売のシングルが30日から23日に随分前に変更になったそうですね

どんな曲になっているのか楽しみですね

明日のコンサートでは・・・さすがにまだ披露されないでしょうか

早く聴きたいです



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HISTORY in JAPAN Vol.3

「HISTORY in JAPAN Vol.3」が2,3日前にやっと届きました

届いた日から何度も見ています

このHISTORY in JAPANシリーズはVol.1から全部持っていますが

今回のVol.3が1番好きです


私が東方神起にハマッたきっかけが「Chossey Lover」なので

ファンになってちょうど1年になるんですね

東方神起一色だった私の去年の1年間を振り返る意味でも

今回のDVDは思い出深いですね


本編で印象的だったのが、SUMMER タッチ会の模様。。。

あのときは本当に色々な意味で大変でしたが

私が初めて生㌧(ジェジュンとユノだけですが)を拝めたのがタッチ会だったので

一生忘れられない思い出になりました

このタッチ会のときの映像を見ると、あのときのことが蘇ってドキドキしてしまいます


ユチョンのタッチ会の様子を見ましたが、、、


子供に戻りたいって本気で思いましたね


あの可愛い女の子、羨ましすぎです

ユチョンに手まで掴まれてましたし。。。


それから個人的にちょっと面白かったのが

cap338_1.jpg


LAST ANGELのときのジュンスの髪型を見て、スタッフさんが一言。。。



「富士山みたい」


ジュンスも爆笑してましたが、私も思わず笑ってしまいました

誰がこの髪型でいこうって考えたんですかね


本編も面白かったのですが、やはり私はExtra Movieに収録されている特典映像が

面白すぎて何度も見てます

Tイベントの裏側や全国キャンペーンの様子が特に見ごたえありです


ジュンスが飛行機チームと新幹線チームの両方のチームの見送りに来ていて

離れた後も、ずっと電話で連絡を取り合っていて

改めてメンバー愛を感じました


ジュンスが1日目のお寿司屋さんで「特選寿司三昧」を頼んだのですが

やはりザ行の発音が難しいみたいで

「とくせん すし じゃんまい・・・」

って言っててちょっと可愛かったです


あと、ユノがチャンミンに電話したとき

チャンミン「もしもし、誰ですか

ユノ「僕は、ハンサムなユノです」

チャンミン「ハンサムなユノ

ユノ「はい」

チャンミン「・・・知らないですね、そんな人は」

と相変わらず毒舌で面白かったです



他にも江ノ島でのプチ旅行の模様や去年の夏の沖縄での撮影の模様など

内容が盛りだくさんで面白かったです


あと、個人的にビックリしたのが、ユノの動物の鳴きまね

以前、ユノは動物の鳴きまねが得意という話を聞いたことがありましたが

沖縄で犬の鳴きまねをしているユノが映っていたのですが

それが本当に似てて、本物の犬が鳴いてるのかと思ってビックリしました

(実際、本物の犬も鳴いていたのですが、本物の犬よりも似てました

ユノって本当に色んな声が出るんですね

かなりダンディな声で(笑)「イチゴ イチゴ イチゴ食べた~い」って

歌ってイチゴを食べてるユノも映ってましたが

ホントにどこから声を出してるんでしょう

ユノの新たな一面が見られて嬉しかったです



さて、いよいよ明日ですよ

明日、コンサート初日ですよ


グッズも見れば見るほど色んなグッズが欲しくなって

当初買う予定のなかったグッズも欲しくなってきて

相当お金を使ってしまいそうでヤバイです


それよりも久々の生㌧を拝めるし(遠いけど

人生初のコンサート参加で緊張してます

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょう



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Music Fair 21  2200回記念 第3夜

「Music Fair 21 2200回記念 第3夜」が放送されましたね

オープニングでは、さだまさしさんの「案山子」を出演者のみなさん全員で熱唱

実は私はこのさだまさしさんの曲を初めて聴いたのですが

歌詞を見て凄く感動しました

親の元を離れた子供を思って歌った曲なのですね

「お前の笑顔を待ちわびる おふくろに聴かせてやってくれ」

の部分で㌧たちがアップで映ったのですが

㌧たちもかなり感情込めて歌っていました

きっと韓国やアメリカにいる親御さんのことを思い出しながら歌っていたのではないでしょうか

あと、森山直太郎さんが隣にいたユノと目を合わせて歌ってましたね


この曲について、恵さんがユチョンに話を振ってくださいましたが

ユチョン「歌詞が凄い感動ですね。特に『お金はあるか』ってところが・・・胸が動きました」

と答え、笑いを誘ってました

(「寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る」という歌詞があったので)

恵さんに「(感動したのは)そこですか(笑)」って突っ込まれてましたけど

「そういう心配、親って絶対しますもんね」

と言うと、㌧たちも頷いてました

いい曲ですね


第3夜では、いよいよ㌧たちの「Purple Line」が放送されました

MusicFair21Purpleline.jpg


今回の「Purple Line」は生演奏だったので

いつものステージとはちょっと違った感じでしたが

個人的には今回の曲調の方が好きです

会場のお客さんからも歓声が上がってましたね

いつもよりも更にカッコイイステージだったと思います


今回はトークは最初のユチョンのコメント以外出番はありませんでしたが

(強いていえば、あややのトークのときに

なぜか一瞬ユノとジェジュンがアップで映ったくらいで

カッコイイステージが見れたので満足です


来週も楽しみですね

・・・来週は私は用事があってリアルタイムでは見れないのですが

家に帰ってきたらすぐに見たいと思います




東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ツアーグッズ大公開



Bigeastからメールが届きましたね

やっとです待ちわびてました



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 

ツアーグッズ大公開



たくさんのツアーグッズが公開されました


ANTS-0099_t_01_200.jpg

スティックライト  1000円

これはコンサート参加者には必需品ですね

ANTS-0101_t_01_200.jpg

パンフレット 3000円

ちょっと高いですけど、これは絶対に買いますね

ANTS-0102_t_01_200.jpg

ポスター 500円

やはり私はこれも買ってしまいます


あと私が気になっているのは下の品々。。。

ANTS-0100_t_01_200.jpg

ライトブレスレット 500円

ANTS-0109_t_01_200.jpg

ポーチ 1600円

ANTS-0112_t_01_200.jpg

ANTS-0112_t_03_400.jpg

セロファン粘着テープ(ステッカー付き) 800円

ANTS-0113_t_01_200.jpg

エナメルバック 3000円

気になる品々ばかりなんですが

これらを全部買うとなると、、、

相当な値段ですね


でも絶対ほとんど買ってしまうんだろうな。。。


コンサート初日まであと5日!!!

そして明日はMフェア第3夜放送です

この数日はドキドキして眠れなくなりそうです






東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

オリコンデイリーランキング


TRICK企画最後のシングル、ジェジュンの「keyword」のオリコンデイリーランキング

初登場6位でしたね

おめでとうございます

ウィークリーでもいい結果を残せるといいですね


さて、その他のTRICK企画シングルの本日付けのデイリーランキング

他のメンバーも今日は前日より大幅に順位を上げていました


6位(**)…東方神起 「Keyword/Maze(JEJUNG from 東方神起)」

17位(22)…東方神起 「Close to you/Crazy Life(YUNHO from 東方神起)」

31位(34)…東方神起 「If...!?/Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」

45位…東方神起 「Runaway/My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

50位…東方神起 「Two hearts/WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」


「If…」が前日の34位から3ランクアップし、後の2作が前日の50位圏外から復活
東方神起の作品が今日のデイリートップ50内に5作ランクインという形になった


私がよく拝見させてもらってるオリコンランキングを取り上げているブログさまに書いてありました

何だか嬉しくて私のブログでも取り上げちゃいました

きっと5作同時に予約してた方々のもとにCDが届けられたのかと思います


そして本日発売されたDVDの方も、デイリー3位だったとのことです

こちらもおめでとうございます


さて、アリーナツアーまであと1週間ですね

㌧たちも今、リハーサルの真っ最中かと思いますが

病気や怪我のないよう、頑張ってツアーを乗り切って欲しいですね


あ、それと、1月上旬に注文したファンミの写真集

今日、やっと届きました


・・・やっぱりうわさどおりな仕上がりでしたが、、、

カッコイイ写真がやっと届いてくれて嬉しいです




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

keyword


今日はTRICK企画最後のシングル「keyword」のフラゲ日でしたね

本当は都心の大型CDショップで予約してあるのですが

やっぱり我慢できずに地元のCDショップに行ったら初回限定盤が無事並んでたので

買っちゃいました

(予約分は13日入荷予定なんです


そしてなんと奇跡が

どこへ行っても売り切れだったジュンスの初回限定盤が1枚だけ店頭においてあったんです

迷わず買ってしまいました

きっと予約分のキャンセルが出たのでしょう

それからもチャンミンとユノの初回盤もまだ売ってました

無事、全員分の初回盤をGETしました


今日発表されたユノの「Close to you」のオリコンウィークリーチャートは9位でしたね

正直今回も10位以内に入るかどうか微妙かと思ってたのですが、

頑張りましたね

今週のジェジュン週も、関ジャニや安室奈美恵さん、aikoさん、中島美嘉さんと

強豪揃いですが、いい結果が残せるといいですね


それからBigeastからこんなお知らせが届きましたね

Bigeastのみなさんこんにちは。

今日は嬉しいお知らせがございます。
東方神起が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に任命される事が決定しました。    
これもBigeastのみなさんの応援があっての事と思います、本当にありがとうございます。
そして2008年3月28日(金)にユニバーサル・スタジオ・ジャパンでアジア親善大使任命セレモニーを行う予定です。
また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン様のご好意でワンデイ・スタジオ・パス(任命式典入場チケット付き)をBigeast限定価格にて販売していただける事となりました。(2008年3月28日のみ)
ワンデイ・スタジオ・パス(任命式典入場チケット付き)の詳細は後日、発表しますので今暫くお待ち下さい。

>>>2008/3/11送信 Bigeast事務局


おめでとうございます!!!

もしやこれがジュンスが約束した遊園地招待でしょうか

う~ん。。。私は行けるかどうか微妙です

でも行きたいなぁ

でも一緒に行く相手がいない



東方神起 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Mフェア21 第1夜・第2夜

昨日、Mフェア21 2200回記念 第2夜が放送されましたね

先週放送された第1夜は、、、

全員でMフェア21のテーマ曲を熱唱し、その後、あややの「桃色片思い」

ゴスペラーズさんの「永遠に」を出演者のみなさんを2組に分けて歌っていました

東方神起はやはり「永遠に」をゴスペラーズさん、徳永英明さん、中島美嘉さん、

絢香さん、CHEMISTRYさん、さだまさしさんと一緒に歌っていました

東方神起のパートのとき、ゴスペラーズさんが拍手してましたね

そしてチャンミンのソロパートもありました

チャンミンが感情込めて切ない表情で歌ってて感動しました


そしてトークへ

「東方神起のハーモニーは凄かったですね~」とMCの恵さんに言われると

観客や共演者のみなさんから拍手が起こってました

本当に凄かったですよね

恵さんがチャンミンに話を振ると

「(この「永遠に」という曲は)特にゴスペラーズさんの歌の中で1番好きです」

と答えてました

その後、話を振られたさだまさしさんが

「僕は、この「永遠に」という曲がゴスペラーズさんの歌の中で2番目に好きです(笑)」

とウケ狙いの答えを言い

「じゃ、1番目に好きな曲は」と聞かれると

「今は言えない(笑)」とまたまたウケ狙いの答えをしていて

㌧たちが笑っている姿がちょこっと映ってましたね


そして出演者から出演者への質問コーナー

トップバッターはユチョンでした

「ユチョンです(笑)」

と自分の名前を言ってからゴスペラーズさんに

「最近5人揃ってご飯を食べたのはいつですか

と質問してました

以前、エレファントカシマシさんにも同じような質問をしていましたが

やはりグループなので、他のグループの仲のよさとかが気になるんですね

ゴスペラーズさんは合宿で曲作りをしていたときに黒沢さんが夜食を作った話をすると

「東方神起のみなさんは、プライベートで一緒にご飯食べに行ったりするんですか

と恵さんに聞かれると

ユノ「家でちょっと食べたんですけど・・・」

ジェジュン「家では毎回食べてますね(笑)」

と答え、MCの鈴木さんが「一緒に住んでますからね」と言い

CHEMISTRYさんにも聞いてみると

「僕らは・・・そうですね、一緒に住んでないんで。。。」

と言うと、隣に座ってたジュンスが笑ってる姿がちょこっとだけ映ってましたね


あと、私的にツボだったのがゴスペラーズさんから中島美嘉さんへの質問。。。

以前、鈴木雅之さんのコンサートでゴスペラッツとして黒塗りでステージに立ったとき

あのクールな中島さんがハイテンションで

「写真撮っていいですか!?」って駆け寄ってきたことがあったそうで

それを後ろで聞いていたチャンミンとユノが「え~」とちょっと驚いてる姿が映ってました

私も中島さんのそういう姿はあまり想像できないです

「もともと(ゴスペラーズさんも鈴木さんも)両方とも好きだったので

こんな機会はないと思ってお願いしたんですけど・・・黒かったし・・・」

と中島さんが言ったんですけど、「黒かったし・・・」ってつぶやくように言ったとき

後ろにいた㌧たちが全員爆笑してて、可愛かったです

特に、ジェジュンは普段他の出演者のトークを聞いてるとき

日本語の聞き取りが難しくて意味がわかっていないのか

あまり笑わないなって思っていたのですが

そんなジェジュンも思いっきり爆笑してて可愛くて何度もリピートして見ちゃいました



そして昨日放送された第2夜、、、

まずは出演者のみなさん全員で美空ひばりさんの「真赤な太陽」を歌いました

そしてその後、CHEMISTRYさんのデビュー曲「PIECES OF A DREAM」を

CHEMISTRYさんと東方神起で歌いました

この曲は私が大学受験時代によく聴いていた曲なので、私も大好きなんです

メンバーそれぞれのパートがありました

ユノ→ユチョン→ジュンス→ジェジュン→チャンミンの順にパートが回ってきて

ユノは堂珍さんのパートも口ずさみながら歌ってましたね

この曲、以前から知ってたんでしょうか

ユノの声の調子は凄くよかったと思います

ユチョンは個人的にちょっと声の調子があまりよくなかったように感じたのですが

川畑さんと目を合わせながら微笑んでました

そして楽しそうに歌ってましたね

サビを担当したジュンスも川畑さんと目を合わせながら歌ってました

ジュンスと川畑さんとのハーモニーもとてもキレイでした

堂珍さんとデュエットしたジェジュンもキレイなハーモニーを出していたのですが

後半ちょっとジェジュンがミスをしてしまいましたね

でも堂珍さんと目を合わせて上手くコミュニケーションを取ってました

ゴスペラーズさんとのコラボも素敵でしたが

CHEMISTRYさんとのコラボも本当によかったですね


そしてトークへ

CHEMISTRYさんは東方神起のことを「日本語が凄くお上手」と褒め

他の出演者も頷いてました

恵さんに「歌ってみていかがでしたか」と話を振られると

チャンミン「・・・緊張しました、ホントに」

恵さん「どの変が緊張しました

チャンミン「・・・やっぱり僕のパート」

と相変わらず正直なチャンミンくんです(笑)


恵さん「ジェジュンさんいかがでしたかこの楽曲は聴いたことありましたか

ジェジュン「・・・なかったですね」

と答えたものの

恵さん「CHEMISTRYさんのデビュー曲なんですよ」

と言った途端

ジェジュン「あ、聴いたことありました

と何やら思い出した様子

「ニューヨークと中継してるのかと思ったくらい時差がありましたね」って言われてました

ジェジュンの天然ぶりも相変わらずですね


その後は、質問タイム

まずはチャンミンからCHEMISTRYさんに

「ケンカしたとき、どうやって仲直りしますか

やはりグループ絡みの質問が多いですね

CHEMISTRYさんは「次の日会って『おはよう』って言えばもう仲直りしてる」とのこと

鈴木さん「東方神起のみなさんは一緒に住んでるのでそういうのは難しいと思いますが、、、」

と言われると

ジェジュン「5分くらいで仲直りしますね」

ユノ「ホントにおいしいご飯食べたらすぐ仲直りします」

と答え、恵さんに「なんだ、解決方法あるじゃない」と突っ込まれてました


さて、お次は、なんと森山さん親子から東方神起に質問があるとのこと

まずは息子の直太郎さん

「あの~・・・ぶっちゃけ・・・サイン・・・欲しいなぁって」

それを聞いたジェジュン以外の㌧たちは大爆笑

ジェジュンだけ意味がわからなかったみたいで隣のユノに「何?」って顔すると

ユノが「サイン・・・」とジェスチャー付でジェジュンに教えてました

e0084233_47d3d05520e83.jpg


逆隣のジュンスではなくてユノに聞く辺り、やっぱりユンジェ愛ですね

ユノ「僕たちのサイン」と聞くと直太郎さんが頷き

直太郎さんが「1人1枚ずつでいいんで・・・」

と一生懸命お願いしてて、恵さんに「森山く~ん、先生の話を聞いてください!」

と小学生のように注意され

恵さん「森山くん、それは質問じゃなくてお願いです」

と言われると「そうですよね・・・」とシュンとする直太郎さんが可愛かったです

後でサインはもらえたのでしょうか


そして母親の森山良子さんからの質問

「日本のおばちゃんはどうですか


・・・これは、、、もしや直太郎くんだけでなく良子さんも東方神起ファンなのでしょうか

それはさておき㌧たちがだいぶ戸惑っていましたが

良子さん「本当のことを言ってください」

ジェジュン「東方神起のファンの方でお年寄りのファンがいるんですけど・・・
       その方の息子が僕と同じ年なんですよ
       そういう方を見たら・・・凄く年を取っても情熱的な・・・熱いものを・・・」

ユノ「そして心がキレイですね」

さすがはリーダー優秀ですね

ジェジュンが上手く表現できないところを上手くフォローしてくれました

恵さん「みなさん、それぞれ自分の身に置きかえて考えて見ましょう」と観客のみなさんに言うと

観客からも笑い声が

次にチャンミンに話を振ると、返答に困るチャンミンくん。。。

ユノ「ちょっとハッキリ言ってよ」

良子さん「興味もないから聞かないでほしい

チャンミン「いいえ、いいえ・・・いいと思います」

と答えました


先週に引き続き、質問コーナーでは㌧たちによく話を振ってくださいましたね

2週続けてユチョン、チャンミンの質問がOAされたので

来週以降もジュンス、ジェジュン、ユノが誰に何を質問したのか、OAされるといいですね

ホントに気になります

それからジュンスが全くと言っていいほど喋ってないので、ジュンスのトークも聞きたいです

そしtれ来週はいよいよPurple LineのステージがOAされますね

来週も目が放せませんね







東方神起 | コメント:2 | トラックバック:3 |

チケット到着!!



気が付けば、東方神起の3rdコンサートの初日まで2週間切りましたね。。。

そろそろコンサートのチケットが届く頃だと思っていたら

今日の午前中に書留郵便で届きました

恐る恐るチケットを確認しました。。。


スタンド● 1列●番




・・・え、1列

さ、最前列ですか~~



・・・と思って内心興奮しながら横浜アリーナの座席表を調べてみたら、、、



スタンド席というのは、3階席だそうで、、、

しかもかなりステージから遠かったです。。。


ファンミに続き、また3階席です

なんでせめて2階席に当たらないかな


でも背の低い私が1階のセンター席の後ろの方とかだったら

確実に前の人の頭で見えないってことになるので

それに比べたら、遠くても3階席の最前列の方がいいのかな


それに関東地区のコンサートは行けるだけでも幸せなくらいの倍率でしたし

生歌を聴けることに変わりはないので満足です


私にとっては初めてのコンサート参加です

しかも今まで好きなアーティストさんがいても、コンサートに行ったことがなかったので

本当に初めてのコンサート体験です

記念すべき初のコンサート参戦が東方神起のコンサートで嬉しいです

1人参戦だし、横浜アリーナは行ったことがないので色々不安なこともありますが

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょう





・・・今から緊張してきちゃいました



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |

Close to you


今日はTRICK企画第4弾、ユノの「Close to you」のフラゲ日でしたね

実は私は今回のTRICK企画、全く予約してなかったんです。。。

・・・というのも、私の地元のCDショップは田舎なせいか

予約なしでもTRICK企画の初回限定盤のCDを入手することができたので。。。


しかし、先週のジュンスのCDはフラゲ日にしてまさかの全て完売

田舎のCDショップを舐めてました


なので、今日は都心の大きなCDショップで、ユノの初回限定盤を求めて

開店時間直後に入りましたが、、、

店頭販売分はまだ入荷されていないとのこと。。。

しかも店頭販売分は先着順のため、先取りしておくことはできないと言われ、、、

仕方なく、ユノのメモ帳だけ入手して、

地元のCDショップに初回限定盤が店頭販売されていることを祈りながら

再び地元へ。。。



無事、ユノの初回限定盤を

予約なしで入手することができました!!!



もう1枚買えばよかったかな、と家に着いてからちょっぴり後悔。。。


ところで、TRICK企画のメモ帳の画像が公式HPで全て公開されてましたね


trick_goods2.jpg


trick_goods.jpg


やっぱ個人的にはユノがお気に入り


今までチャンミン、ユチョン、そして今回のユノの初回限定盤&メモ帳をGETしましたが

ジュンスだけ初回限定盤もメモ帳もGETできませんでした

(通常版はGETしましたが)


ところで、オリコンのウィークリーチャートが発表されましたが

ジュンスは12位でした

けど、初動は1.9万枚とTRICK企画の中で最も高い初動売上でした

私の地元のような田舎のCDショップでも

フラゲ日に予約分だけで初回限定盤が完売してしまったのは

ジュンスのCDだけだったので、凄いことですよね

しかもNEWS、EXILE、YUI、ドリカムといった強豪揃いの中でこの順位は立派だと思います

今週も強豪揃いですが、いい結果を残せるといいですね



一応、都心の大型CDショップで今日ジェジュンの初回限定盤を予約しましたが

入荷日が発売日の翌日な上に、入荷のメドが立ってないと言われたのですが、、、

大丈夫かしら



P.S キムチママさん

毎回拍手コメしてくださってありがとうございました!

ここ数日、ブログの管理システムの調子が悪かったみたいで

お礼コメを書いても反映されずにいました

昨日、無事システムが回復し、お礼コメが反映されるようになったので是非ご覧ください

また遊びに来て下さいね





東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

PINKY


遅ればせながら、23日発売の「PINKY」を買いました

私は鈴木えみちゃん好きなので、「PINKY」はたまに立ち読みしてたんですが

今回は立ち読みする間もなく、即購入しました

PINKY0804.jpg


e0059319_47bf958ebc09f.jpg


PINKY0804_CM.jpg

チャンミン、大人っぽくてカッコイイですね

3枚目の画像が特に男前です

最後の笑顔の画像は可愛いですが

PINKY0804_JJ.jpg

1枚目のジェジュンの目線がヤバイですね

セクシーですね

PINKY0804_JS.jpg

ジュンスは1枚目と3枚目の画像は可愛いですが、4枚目の画像、キメ顔してますね

2008年はオヤジギャグは卒業してカリスマを目指していくそうですが、、、

私的にはオヤジギャグはまだ卒業しないで欲しいですね

PINKY0804_YC.jpg

1枚目のユチョンの画像、個人的にかなりお気に入りです

3枚目の画像は両手が可愛いです

今回はセクシー路線というよりもキュート路線の方が多いかしら

PINKY0804_YH.jpg

今回のユノは何だか女性みたいですね

3枚目の画像なんか特にユノの妹さんによく似ています


気になるインタビュー内容ですが、かなり思い切った内容が多かったですね


告白時の必殺のキメゼリフは?

ユチョン「何も言わないでキスします。抱きしめますね。」

チャンミン「それ、犯罪じゃないですか?」

チャンミンの鋭い突っ込みに思わず笑ってしまいました

ユノの告白時の必殺のキメゼリフは

ユノ「最初は君が使ったボールペンが好きだったけど、次は君が使ったベッドが好きになった
   今は君のすべてが好き」

・・・う~ん。。。素敵だけど、ボールペンとベッドの話はぶっちゃけいらないと思います

個人的にはやっぱストレートに告白して欲しいかなぁって、、、

・・・となるとユチョンの告白が1番ストレートかしら


そして「僕と付き合うともれなくこんな特典あります!」について

ジェジュン「毎朝おいしい朝ごはんを用意してくれる旦那さんになるかもしれない。夜ごはんも。
       でも皿洗いはあなたがしてください
       一生懸命仕事をして,あなたが欲しいものを買ってあげたいんです。
       でも掃除はあなたがやってください
       一緒に協力しながらやりましょう 笑
       あと僕は女の友達みたいな気持で話を聞いてあげられます。
       女の友達みたいな彼氏だと思ってください。
       お姉さんが8人いるので,女性のいろんな気持ち,わかってあげられます!」

・・・思わず笑ってしまいましたジェジュンらしいですね

それからちょっと気になったのが

「女の子に言われて嬉しかった言葉とショックだった言葉は?」

チャンミン「嬉しかったのは“意外とおもしろいんですね”
       悔しかったのは“19歳ですか!?若い・・・・・”って言われたコト。
       ・・・・・ちょっとショックでした。」

・・・なんとなく、「19歳ですか!?若い・・・・・」って言った方が誰なのか

わかってしまったのですが、、、、


今回のPINKYのインタビュー内容は色々濃い内容で見ごたえありですね

まだ見てない方は是非買ってみる価値はありますよ



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
