アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

顔年齢診断


以前、3asiさまで、東方神起のメンバーそれぞれの顔年齢診断を試してみた方がいらして

その診断結果を載せてくださってました

ちょっと面白かったので、遅ればせながら紹介します


yuno-face.jpg

ユノ 86年生 22歳
100%女性
顔の年齢 24歳
(20代56%、30代44%)

ユノが100%女性???

うぅ~、確かにキレイな顔立ちですものねぇ


jejung-face.jpg

ジェジュン 86年生 22歳
100%男性
顔の年齢  25歳
(20代44%、30代56%)

飛び切りキレイな顔立ちのジェジュンは100%男性・・・

う~ん。。。ユノは100%女性だったのに、どこで判断してるんでしょう


yuchun-face.jpg

ユチョン 86年生22歳
100%男性
顔の年齢 26歳
(20代40%、30代60%)

ユチョンも100%男性だそうで、、、

しかし顔年齢が26歳・・・顔年齢だけだとメンバー中で最年長です


changmin-face.jpg

チャンミン 88年生 20歳
95%男性
顔の年齢  25歳

(10代1%、20代37%、30代61%)

あらら、95%男性って、あとの5%は一体。。。

junsu-face.jpg

ジュンス 86年生 22歳
50%男性
顔の年齢 0歳(新生児!!!)



ジュンス0歳・新生児!!!

これはすごい結果ですね

思わず笑ってしまいました

確かにジュンスは可愛いですよね(特に笑顔が


この顔年齢診断結果。。。是非ともメンバー本人たちに知らせてみたいですね

特にジュンスとユノがどんな反応をするのか、、、

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Happy Together



韓国旅行記をUPして以来、更新をサボってしまってましたが、、、

昨夜韓国で放送された「Happy Together」

まだ見ていないのですが

とっても衝撃的な画像を見つけてしまいました


1204215136_23.jpg


1204215136_22.jpg


1204215136_24.jpg


1204215136_25.jpg





ユチョ~~ン!!!!!

一体何があったの~~~?????


1204215136_277.jpg


チャンミンまで!?

一体2人に何があったのでしょうか???


確かパク・ミョンスさんを笑わせようとしてこんなことになったと聞きましたが

ユチョンはこんなに頑張ったのに笑ってもらえなかったそうで、、、

私だったらユチョンのこの顔見た瞬間にもうアウトですけどね


3asiさまでこのHappy Togetherの動画をUPしていただいたので

DLして後でじっくり見たいと思います


1204216932_2.jpg


ユノ、かわいいですね

ある意味、ユノも今回のユチョンやチャンミンみたいな顔を見てみたかった気もしますが

どんな番組だったのか楽しみです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国旅行記 3日目


さてさて、韓国旅行記もいよいよ最終日です

ホントにあっという間の2泊3日でした


この日は午前中は自由行動で、午後13時40分にホテル集合で

ホテルからバスで空港に向かう予定でした


私の目的は2日目の午後で全て達成できたので

この日の自由行動は友達の希望で景福宮へ


2日目に地下鉄に乗ったときと同じルートで

梨泰院駅から薬水駅まで行き、薬水駅から3号線で景福宮駅で降りました

駅に降りたときから石像などが置いてあって、雰囲気が出ていました

駅を出るとホントに目の前に景福宮がありました

景福宮は韓国の伝統的な宮殿なので、やはり観光客で賑わっていました

日本人の観光客もたくさんいました

たくさんの神殿があって、神殿の後ろの山の風景も雰囲気にマッチしていて

とてもキレイなところでした


気が付けば集合時間まであまり時間がなかったので

ホテルがある梨泰院駅付近でランチすることに

時間があまりなくて色々迷った結果、、、

2日目に食べたホテルのすぐ隣にある石焼ビビンバのお店で食べることにしました

注文したのは石焼ビビンバではなく、チヂミとカルビでした

実はチヂミを初めて食べたのですが、凄くおいしくて大満足でした


そしてギリギリの時間にホテルに着きましたが

幸い?バスが遅れていたので、ガイドさんたちを待たせずに済みました


バスに乗ってるといつの間にか寝ていて、気が付いたときにはもう空港でした

スーツケースを預け、ガイドさんから搭乗券を受け取ると

ここで3日間お世話になったガイドさんとはお別れ。。。

本当に素敵な方でした

別れるのは正直悲しかったです

本当にありがとうございました


ガイドさんと別れた後は、免税店で買ったCHANELの口紅を受け取り

空港の待合席で、モニターに映っていた韓国のバラエティ番組を見て

笑いながら時間を過ごし(韓国の芸人さんが絶叫マシーンに乗ってる番組でした)

あっという間に搭乗時間になりました



飛行機の中で寝ようと思ったのですが、不思議とそんなに疲れてなかったので

約2時間ずっと起きてました

そして成田から約3時間かけて家に帰りました

私は疲れやすい体質なのですが、今回の旅行はほとんど疲れることなく

満喫することができ、家に帰った日も普通に朝4時頃まで起きてました

それと、私は旅行先で必ずといっていいほど、体のトラブルがあるのですが

(高校の修学旅行でも体調を崩し、大学のゼミ合宿でも足を怪我したり

風邪を引いて熱が出たり、、、)

今回の旅行では体のトラブルは何もなく、無事に終えることができました


人生初の海外旅行、本当に楽しかったです

本当に一生忘れられない思い出になりました


4月からは社会人になるので、今みたいな自由な時間はなかなか取れないと思うのですが

それでも時間を見つけてまた海外旅行へ行きたいと思います

韓国にもまた絶対行きたいです



韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |

韓国旅行記 2日目 後編

さてさて、前回の日記ではジュンスパパのピザ屋さんがある鼎鉢山駅で

韓国のお友達と感動のご対面を果たしたところまで書きましたが、、、

いよいよジュンスパパのピザ屋さんへ突入です

big_27370.jpg


ラフェスタを通り抜けるとすぐ目の前にあります

2階にある黄色い看板のお店がジュンスのお父様が経営する

「イムシルチーズピザ・チャンハン(獐項)店」です

お店に入ると、まだ午後6時前だったので、店内はかなり空いてました

ランチ・夕食時はかなり混むと聞いていたので、早めに来てよかったです

メニューはハングルで読めないのですが

予め調べておいて、注文するピザを決めていました

ジュンスが好きなピザだというチキンバーベキューピザを玄米生地で注文

(玄米、黒米、黒胡麻などを使った7種類の生地から好みの生地を選べます)

それとコーラを注文しました

言葉がわからないので、注文するとき友達がいてくれて本当に助かりました

ありがと~

big_27353.jpg


本当においしかったです


ピザが来るまでの間、店内を見回してみましたが、

こちらに背を向けてテレビを見てる方がいらっしゃいました

「あ、あの人がお父さん

と韓国の友達が聞いたので

「・・・う~ん、多分

と答えてみたものの、後ろ姿なので、よくわからず

すると、韓国の友達2人が「えっ、お、お父さん」と何やら笑い出しました

振り返ってみると、、、



・・・えっ


さっきまでこちらに背を向けて座っていた男性はかなり背が小さく

ピザの配達に向かうところでした


・・・多分、人違いです


すると友達はカウンターでピザを作っている人がお父さんではないかと言い出しました

そのカウンターにいる人の顔を見ましたが、、、

「え~、多分、違うと思うメガネかけてないし」

と言って、ジュンスのお父さんの写真を見せましたが

「今日だけメガネかけてないのかもよメガネ取るとあういう顔にならない

と言い出し、そう言われてみると、そんな気がしないでもないけど。。。

でも確かジュンスのお父様はお客さんの席へ自ら足を運び握手に応じてくれると聞いていて

あの男性は全然こちらに来る気配がない

え~、やっぱ違うよね、と思っていたら、、、

別のドアから人が出てきました


あ~~~!!!

ぜ~ったい、あの人がジュンスパパ!!!



と心の中で大絶叫

友達も「写真通りの人だね」と言い、今度こそ本物のお父さんが登場です


お父さんの姿を発見してから数分して、私の背後から足音が

ジュンスパパが握手をしに私たちの席を訪れてくれました

実は熱烈な東方神起ファンは4人中、私だけだったのですが

ちゃんと4人全員に握手してくださいました

ジュンスパパは私の顔を見るなり、日本語で「旅行」と聞いてきました

一体どこで私が日本人ってわかるんだろうって思いながら「はい」と答えると

「昨日来たの」と聞かれ「はい。昨日来ました」と答えました

その後、韓国の友達が「写真撮ってください」って韓国語で言ってくれて

私は念願のジュンスパパと写真を撮ってもらうことに

そのときの私の顔はかなり輝いていたことでしょう(笑)

ジュンスの等身大パネルが置いてあるところで一緒に写真を撮ってもらいました

写真を撮るときに「名前は」と聞かれ「●●●」と下の名前で答えると

「●●●」とくり返してくれました

(私の下の名前の本名はあまり日本人らしくないので


ジュンスパパとジュンスの等身大パネルで2枚ほど写真を撮ってもらい

その後、ジュンスの等身大パネルと2ショット写真を撮ってもらいました

・・・ジュンスと私の身長差が凄いことに

これだけでもう十分ってくらい幸せだったのですが

帰るときに、後から来た台湾のファンの方たちが

ジュンスパパにサインをお願いしていて

韓国の友達に勧められて私も便乗してサインしてもらいました

私がさっき買ったjetoyの手帳に私の名前入りでサインしてもらいました


本当に優しくて親切なお父様でした

あの写真とサインは私の一生の宝物です

お店を出てからも、店の外にあるジュンスの写真と2ショット写真を撮ってもらいました

その後、韓国の友達がjetoyのパスポートケースが売ってそうなお店に案内してくれると言い

ラフェスタに行く途中、私はまたやってしまいました


・・・手袋がない


いくらカバンの中を探しても手袋がなく

申し訳ない気持ちでジュンスパパのお店まで戻ることに


あ~、あった!!!


なんと、ジュンスパパのお店を出たところの道路に私の手袋がキレイに落ちてました

とりあえず見つかってよかったです


その後、再びラフェスタに戻り、私たちが行ったところとは別の文房具屋さんに行きました

すると、韓国の友達が1つだけ残ってた

お目当てのユノとお揃いのjetoyのパスポートケースを見つけてくれました


「きゃ~、あった!!!

と韓国にいることを忘れて思わず日本語で大声で叫んでしまいました

そこで、パスポートケース以外にjetoyのネームタグも2種類買い

0773_02994.jpg


2171_00785.jpg


0773_02991.jpg


ようやくお目当ての品を全て買うことができました


その後は、友達のおススメで韓国屋台とカラオケを満喫しました

カラオケで友達がHUGを歌ってくれて、

デビュー当時の東方神起の映像を見ることができました

韓国のカラオケ屋さんは、内装がとてもオシャレで友達と大興奮してました

あとカラオケ屋さんを出るとき、

全然違う人の靴を間違えて履きそうになって友達に笑われました

(私たちが入ったカラオケ屋さんでは靴を脱ぐんです)


その後は、夜の公園をお散歩し、湖が凍っててビックリしました

そしてあっという間にお別れの時間に。。。

本当に楽しかったです

絶対また会って遊びたいです


そして鼎鉢山駅から1時間ほどかけて梨泰院駅に着き

ホテルに帰ったのは既に0時近く

昨日はもう既に寝てた時間でしたが、韓国旅行最後の夜を思う存分満喫しました

3日間とも楽しかったのですが、この2日目の午後は特に楽しくて

一生忘れられない思い出になりました


・・・韓国旅行記 3日目に続く。。。


P.S

キムチママさん、拍手コメありがとうございました

2回ともお返事させていただきました

是非また遊びに来てくださいね


韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |

韓国旅行記 2日目 前編


2月20日、韓国旅行2日目です

この日は午前中はエステ、昼食に石焼ビビンバを食べた後

午後からは自由行動になってました


まずはエステ

人生初のエステ体験です

ツアーのプランでは汗蒸幕・あかすり・オイルマッサージ・よもぎ蒸しだったのですが

追加で足の角質取りもつけてもらいました

まずはサウナに入って汗をかいた後、汗蒸幕に入りました

物凄く熱かったです

顔が焼けそうなくらい熱くて、息をするのもちょっと苦しかったです

その後は、よもぎ蒸しで、これまた熱くてどうしようかと思いました

よもぎ蒸しの後は再び汗蒸幕に入り、たっぷり汗をかきました

そしてサウナ・汗蒸幕・よもぎ蒸しで大量にかいた汗をシャワーで流し

お風呂に入っているとすぐに呼ばれ、今度はいよいよあかすりへ

実は私は皮膚の持病を抱えているので、普通の人よりも肌がかなり敏感肌なんです

なので、あかすりだけはちょっと無理かも・・・って正直心配してました

韓国であかすり体験をした方のブログを読むと

相当痛いと聞き、更にはピンポン玉1個分の垢が出ると聞いたので

これはかなりヤバイかも。。。ってビビリながらあかすりコーナーへ行きました

けど、あかすりが始まってみると・・・不思議とそんなに痛くありませんでした

あかすりをやるには汗をかいて皮膚を柔らかくしないとかなり痛いと聞いたので

きっと汗蒸幕とよもぎ蒸しで汗をたっぷりかいたおかげで痛くなかったんですね

あかすりのついでに追加で頼んだ足の角質取りもやってもらいました

足の角質取りの方は、ちょっと痛いというか、くすぐったかったですが

足の裏がビックリするくらいツルツルになりました

起き上がるとき、私の体から出た大量の垢を見てしまってちょっとショックでした

シャワーを浴びたあとは、またあかすりの場所で、体のオイルマッサージと髪シャンプーと

顔にきゅうりのパックをしてもらいました

きゅうりの匂いめっちゃがしたけど、これがホントにお肌ツルツルになるんです

体もあかすり&オイルマッサージのおかげでツルツルになり

心配していた持病も悪化することなくエステを満喫しました

エステシャンの方々は韓国人ですが、みなさん日本語で話しかけてくださいました

というかお客さんはほとんど全員日本人でしたので

ホントにここは日本かっていうくらい日本語が飛び交ってました


エステが終わり、同じツアーの人たちとホテルのすぐ隣のレストランで

昼食の石焼ビビンバを食べました

以前、日本で石焼ビビンバを食べたのですが、あまり口に合わなくて

正直あまり食べられないかも。。。って思ってたのですが

凄くおいしくて見事に完食です


昼食中にガイドさんが来てくれたのですが

昨日バスの中に置いてきてしまった私の忘れ物をガイドさんが持ってきてくれました

あぁ、よかった

ホントにガイドさんには感謝です


石焼ビビンバを食べ終わった後は、自由行動へ

この自由行動が私にとって最大の楽しみでした


私が韓国に来たかった理由は

①ジュンスパパのピザ屋さんに行きたい

②韓国のお友達に会いたい

③jetoyグッズを現地で安く買いたい

④BBクリームを買いたい

だったので、これらの目的全てを2日目の午後の自由行動で達成するつもりなんです


自由行動時間になり、まずはホテルの最寄り駅の梨泰院駅から地下鉄に乗ります
韓国に来る前に一応地下鉄の乗り方をチェックしていたのですが

切符販売機を目の前に戸惑っていると駅員さんが助けてくれました

そこで私は初めて「カムスハムニダ」と韓国語で言いました

韓国に来て2日目にして初めて韓国語で話しました(たった一言だけど

石焼ビビンバを食べ終わってホテルに戻る途中、ファミリーマートに入ったのですが

店員さんに向かって思いっきり日本語で「すみませ~ん」って言いましたからね

「すみません」は韓国語で「チョギヨー」って言うのは知っていたのですが

やっぱり本当に合ってるのかわからなくて、いざとなると言えなかったです


私たちが目指すのは鼎鉢山駅

ジュンスのお父様が経営するピザ屋さんがある最寄り駅です

梨泰院駅から薬水駅で3号線に乗り換え、薬水駅から鼎鉢山駅まで1本で行けます

梨泰院駅から鼎鉢山駅まで1時間程度でした

鼎鉢山駅からはこのブログで知り合った韓国のお友達と待ち合わせて

ジュンスパパのピザ屋さんに一緒に行ってくれることになってました

で、パソコンのメールで午後4時に鼎鉢山駅の2番出口で待ち合わせ・・・だったのですが

パソコンのメールが友達に届いてないというまさかの事態が発生しており

何とか電話して連絡を取り合って、無事合流することができました

本当にごめんね


友達と合流する前に少し時間があったので、

ジュンスパパのお店の近くのショッピングモールを探索

big_27369.jpg


ここでお目当てのBBクリームとjetoyグッズを探すことに

まずはガイドブックで紹介されていたskin foodというコスメショップを発見し

そこでBBクリームを発見しました

私が買ったBBクリームはイチョウのエキスが含まれているものでお値段は8900ウォン、

日本円で1100円くらいです

そしてもう1箇所発見したTHE FACE SHOPというコスメショップで

また違ったBBクリームを発見しました


私はさっきは1個しか購入しなかったので、別の種類も購入してみようと思い

こちらのお店でも別の種類のBBクリームを購入しました

お値段は8800ウォンです

他にも可愛い化粧品がいっぱい売ってました


そしてjetoyグッズを求めて文房具屋さんへ

入口にjetoyグッズのノートがあったので、すぐさまお店に入って探しましたが、、、

またしてもお目当ての白ネコのパスポートケースだけ売り切れでした

代わりに気に入ったjetoyの黒ネコの手帳とモナリザネコのノートを買いました

2170_00130.jpg


2170_00119.jpg


そしてあっという間に友達と電話で約束した時間になり、待ち合わせ場所の鼎鉢山駅へ

友達と、彼女のお友達と感動のご対面をし(会うのは初めてです

いよいよジュンスパパのピザ屋さんへ向かいました


・・・韓国旅行記 2日目 後編へ続く。。。


韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国旅行記 1日目

久しぶりの更新になりましたが

19~21日まで韓国に2泊3日の旅行に行ってました

人生初の海外旅行です

19日は成田に7時15分で、自宅からでは確実に間に合わないので

18日に成田のホテルで前泊しました

それでも朝の5時半起き

ホテルの送迎バスが遅れたり

搭乗券と間違えて違う券を出してしまって

ガードマンのお姉さんに物凄い勢いで止められてちょっと怖かったり

色々ありましたが、あっという間に飛行機に乗って2時間強で韓国に着きました

初海外ですよ、初海外

空港に着いて入国審査を済ませて、今回案内してくださる現地のガイドさんのもとへ

空港からバスで約1時間半かけてホテルに向かいましたが、

バスの窓からよく東方神起が話していた漢江が見え、

想像してたよりも大きな川でビックリしました


そして梨泰院にあるホテルに荷物を預けてからまずはロッテ百貨店&免税店へ

百貨店のデパ地下を見物し、ちゃんと私たちを見て日本人だと一発でわかるらしく

店員さんが日本語で話しかけてきてビックリしました

以前、ジェジュンが韓国の人は関西の人と性格が似てると言っていましたが

まさにノリがよく、商売上手なおばちゃんたちがいっぱいいました

免税店でも店員さんが日本語で話しかけてきました

私はブランド品はほとんど興味がないので、母に頼まれたCHANELの口紅を買い、

あとは韓国雑貨屋さんでストラップとマグネットを買いました


その後は、先日悲しい事件が起きてしまった南大門へ行きました

南大門はもちろん封鎖されているのですが、たくさんの人が集まっていました

韓国の方はとても愛国心が強いと聞いたことがあります

先日の事件は全国民が本当に辛く悲しい思いをされたと思います

再建するのに相当な時間とお金がかかると思いますが

いつの日か再建してほしいですね


南大門といえば市場が有名なので、南大門市場へ案内してもらいました

ここでの注意事項に「絶対に立ち止まらないこと」と言われました

試食するのはいいけど、立ち止まると迷子になってしまうので

「絶対に立ち止まらないように」とガイドさんに言われました


・・・予想以上に凄かったです


今度はおじちゃんたちが日本語で色々話しかけてきました

韓国のりを配ってるおじちゃんがいて

私の前にいた同じツアーの女の子たちに1枚ずつ韓国のりを渡していたのですが

なぜか私の顔を見て

「これ全部あげるから、おいしかったら是非買って

と言って、まだまだたくさん入っていた韓国のりの袋を私に渡してきました

私はビックリして思わず立ち止まってしまい

友達が「立ち止まっちゃダメ」と私を引っ張ってくれて何とかはぐれずに済みました

それにしてもまさかこんなにたくさんの韓国のりをもらうことになるとは。。。

でもこの韓国のり、超おいしい

おじちゃん、ありがとう

その後も、なぜか私だけおじちゃんに肩をたたかれて手招きされたり

色々と面白かったです

試食させてもらったキムチがおいしかったので買っちゃいました


南大門市場のあとは、お待ちかねの夕食

骨付きカルビと冷麺を食べました

凄くおいしかったです


そして夕食後は1日目最後の目玉、東大門ナイトショッピングへ

ここで私はあるものを探すことにしました

そのあるものとは、、、

image3306815.jpg


そう、jetoyのパスポートケースです

20071011.jpg


ユノが使ってたことでも有名ですよね

ユノが持ってるからというのもそうなんですけど

大のネコ好きな私としてもこのパスポートケースは可愛くてどうしても欲しかったんです

通販でも買えるのですが、通販で買うとかなりお高いので

出来れば現地で安く買いたい

韓国の友達曰く、このjetoyのネコグッズはあっちこっちの文房具屋さんに売ってるとのこと


しかしツアーの時間の関係上、1箇所のショッピングセンターしか行けず

どうかこのショッピングセンターにありますように・・・と願って探しました

友達が「あ、このネコ可愛い」と言って何気なく見たら


「あっ、これがjetoyだよ


と言い、目の色を変えてjetoyグッズ(パスポートケースだけではありません)を物色

しかし残念ながらユノとお揃いのこの白いネコちゃんのパスポートケースだけ品切れでした

その代わり、パスポートケース以外のお目当てのjetoyグッズである通帳ケースと

0773_03800.jpg


私好みの白黒柄のネコのカードを購入

2170_00298.jpg


(ちなみに通帳ケースの柄はユノの白ネコと同じものです

でもやっぱりパスポートケースも欲しい

この日は時間の都合上諦めて明日と明後日のショッピングに望みを託すことにしました


そして東大門を後にし、バスでホテルまで送ってもらいました

ホテルの部屋の内装が可愛くて友達と大興奮しながら

私はあることに気づいてしまいました


・・・バスの中に忘れ物をしちゃった

しかもツアーの予定表などが入ってる旅行会社の資料一式が入った袋

ガイドさんが気づいて明日持ってきてくれることを祈りましょう


その後はお風呂に入って明日の準備をして

別に疲れてはいなかったのですが、早々と布団に入って寝ました

時計を見たらまだ23時でした

こんなに早く寝たの、久しぶりかも


でも私にとって2日目が最も重要な日なので

1日目はおとなしく早く寝ました



・・・韓国旅行記 2日目に続きます。。。





韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!

今日は2月18日。。。

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!


実は私が最初にハマッたきっかけがチャンミンなんです

ズームインスーパーでChoosey LoverのPVを取り上げていて

C0002.jpg


C0004.jpg


このチャンミンを見て、気になり始めたことが東方神起にハマッたきっかけでした

このとき見たチャンミンは凄くクールで大人っぽい印象でしたが

1174097736_013.jpg


c8pse621knA.jpg


笑顔がとっても可愛い

最年少と聞いて最初はビックリしましたが

こうして見るとやっぱり少年っぽさが残ってますね


チャンミンは少年っぽさと大人っぽさの両方を持った不思議な魅力を持ってると思います

five61s.jpg


20070919-006.jpg


特に髪型を変えるだけで印象が随分変わりますね


私がチャンミンの好きなところは、可愛い笑顔と性格です

いつも真面目で、最年少なのに凄くしっかりしていて、努力家なチャンミン

そして4人のお兄さんたちを毒舌でイジメちゃうところも、ギャップがあって大好きです

私は去年の年末のファンミで初めてチャンミンを見たのですが

ジャンケンで負けてわさびクッキーを食べたときの顔がドアップで画面に映りました

そのときの顔が凄く可愛くて可愛くてたまりませんでした

(こんなことを言っては本人に申し訳ないかもしれませんが

1143322119_2006021020402716405_1(9011).jpg


11343492318_84208f7d98.jpg


375114003_6a7af29a9a.jpg


20070922_61.jpg


changmin-Tevent3.jpg


これからも、ちょっぴり毒舌だけど、マジメで純粋なチャンミンくんでいてください

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!!


・・・ところで東方神起は16日に来日したんですよね

実は私、明日から人生初の海外旅行で韓国に行ってきます

出国するのは明後日ですが、朝7時の集合時間に間に合わないため

成田で前泊するので明日出発です

ちょうど東方神起と行き違いになってしまうんですよね

もちろん会えることなんて期待してませんが、せめて同じ時期に同じ国にいたかったな

なので、更新は韓国から帰ってからで

お土産話、UPしたいと思ってます


それでは、行って来ます




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

What's IN? WEB


What's IN? WEBで、メンバー全員に

「正月休みは何してた」「2008年必ず達成する目標は

について聞いてました


toho33_pp01.jpg

韓国の友達とスキー場に行って一年ぶりにボードをやりました。ホントはチャンミンも一緒に遊ぶはずだったんだけど風邪ひいちゃって……。僕の実力? ジャンプとか180℃ターンぐらいならうまくはないけどある程度できますよ。一緒に行ったマネージャーさんもびっくりしてたから、すごいって。犬も一緒に連れてって雪の中で遊びました。
 今年達成したい目標は、高所恐怖症……は、無理(笑)。そうだなぁ、家族と一緒に住む大きな家を建てたいです。そのためにメンバーが頑張ってくれるので。(と言われたメンバーはきょと~ん)


ユチョンはアメリカに帰ったという話も聞きましたが、(確か2,3日くらいず~っと寝てたとか)

充実したお休みを満喫してたんですね

ユチョンはスノボーが上手いと自ら公言してますが、

マネージャーさんも認めるくらいだから、相当上手いんですね

1度ユチョンがスノボーしてる姿を見てみたいです


toho33_pp02.jpg

 僕は地元に帰りました。それで家族と友達とみんなで一緒に山登りをしたんです。半分まではケーブルカーに乗ったんですけど、そこから上は歩きましたよ。あとジェジュンとパーティに行きました。高1のときの友達と久しぶりに会って同窓会をしたんです。僕の友達がやっているお店に10人くらい集まって「今何してるの?」とかいろいろ語ったり、みんなできれいな夜景を見たりしてすごく楽しかったです。
 2008年は独学でピアノの勉強をして、それを5人のハーモニーに活かしたいですね。勉強用の本も買いましたよ。

ユノは確か2,3日は日本で韓国の友達と過ごしてから帰国したんでしたね

帰国してからも友達や家族と過ごしたようで、本当に充実した休日を送ったようです

ジェジュンとのパーティーの写真が流失してましたが、とても楽しそうでした

ユノがピアノを弾いてる姿をあまり見たことがないので、是非披露してほしいですね


toho33_pp03.jpg

高校からの仲間と集まってサッカーをしました。6対6で試合をしたんですが20-18というハンド・ボールみたいな大量得点の結果になっちゃいました。だって人が足りないからゴールキーパーもあんまりいなかったし。僕は20点中9点を入れて勝ったんですよ。あとは子供の頃とかデビューする前によく行ってたレストランに久しぶりに行きました。家族でその当時の思い出話をたくさんしてホッとする時間を過ごしました。
 今年の目標はいい曲を作りたいです。ジャンルも国も関係なく、誰が聴いても「いいな」と言われるくらいのいい曲が作りたいです。

ジュンスはやっぱりサッカーですね

そして家族とも相変わらず仲良く過ごせたようで何よりです

去年の年末は見るからに元気がなさそうだったので、

このお正月休みはいいリフレッシュになったと思います

ジュンスはホントにいい曲をたくさん作るので、今年も期待しています

toho33_pp04.jpg

僕は友達と地方へ旅行に行きました。1月1日に出発して5時間ぐらい自分で運転して着いたんです。そこで5日間ぐらい遊んだんだけど、それより運転してた記憶しかない……大変だったなあ。半年分の走行距離を、その5日間で軽く超えてました(笑)。それと去年韓国で原油流出事故が起きたのでその除去作業のボランティアに家族で参加しました。チャンミンもお父さんと一緒に参加したんですよ。
 僕の目標は体の故障が多かったので、骨や筋肉がもっと強くなるように体作りをしたいです。あとはまだ発表できていない楽曲をもっとしっかり作って、僕たちのCDで発表したいですね。ジュンスよりも1曲多く作ることが目標です。

チャンミンがお父さんとボランティア活動をしていた話は有名でしたが

その場にジェジュンもいたとは初耳です

貴重な休みにボランティア活動をするとは、本当に偉いですね

メンバーが作った未発表の曲がCDとして発売されるのを楽しみに待ってます


toho33_pp05.jpg

僕もボランティアには行ったんですが、休日のほとんどが風邪をひいていたのでせっかくもらった休暇なのにあんまり遊べなかったし、ずっと寝てるしかなかったし……。ユチョンと一緒にスキー場にも行ったんですけど、行ったその日から風邪をひいて僕ひとりだけホテルに残って寝てました。一回もすべることなく、この手で雪を触ることもなく。なんででしょう? 仕事が始まる前日に「いったい何をやってたんだ!」と悔しくて泣きそうになりました。
 今年はギターを習って弾けるようになりたいです。去年から思っていたんですができなかったので。そしていつか弾きながら歌えたらいいですね。それと健康になります(笑)。

チャンミンはちょっと可哀相でしたね

せっかくのお休みのほとんどを風邪で寝て過ごしてたなんて。。。

それでもボランティア活動に出かけるチャンミンは偉いですね

旧正月は充実したお休みを過ごせたでしょうか

チャンミンのギターの弾き語り是非見てみたいですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:2 |

Line Up 撮影


3asiさまでジュンスのnew hair写真が掲載されていました

1202948392_lineup_js1.jpg


1202948392_lineup_js2.jpg


1202948392_lineup_js3.jpg


1202948450_lineup_js4.jpg

先日掲載した画像ではジュンスの髪型があまりよくわかりませんでしたが、

こうして見ると、かなり明るい色の髪ですね


この日はメンバー全員でLine upの撮影をしていたようで
0UEC74ZU7R_201.jpg

メンバー勢揃いです

ユノがまた髪の毛結んでますね

OJTYM4SBU2_201.jpg

なんかみんな少し若返りました

日本でこの髪型でお目にかかれるのは、21日に公開収録されるMUSIC FAIRでしょうか

早く見たいです



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

10000ヒット!!!



10000ヒット ありがとうございます!!!

毎日たくさんの方々がこのブログを訪れてくださり

このブログも10000ヒットを達成することができました

本当にありがとうございます!!!

これからも遊びに来てくれたら嬉しいです


さて、既にご存知かと思いますが

㌧たちが髪型を変え、イメチェンしましたね

20080211235412s.jpg

ユノは髪の色も変え、若干パーマをかけました

ちょっと若々しくなりましたかな

真正面から見てみたいな

20080212000846s.jpg

ジェジュンがこの間髪の毛を切ったかと思ったら

髪の色も変え、かなりイメチェンしましたね

個人的には金髪ジェジュンが気に入ってたので残念ですが、、、

ジェジュンならどんな髪型でも似合いますね

・・・でもこの画像、何も知らない人が見たら女の子かと思いますよね

しかも本物の女の私よりも断然可愛いって・・・うぅ~、悲しいです

20080212000901s.jpg

ユチョン、かなりイメチェンしましたよね

17c331d6d12443d1df8045903926dd87.jpg

↑の髪型でまた出てきたらどうしようかと思いましたが

ユチョンは茶髪&パーマがよく似合いますね

私がユチョンを「超カッコイイ!!!」って思ったのが、1stライブツアーでの髪型だったので

今回はそのときの髪型に似てて、ヤバイです

ツアーでこの髪型の生ユチョンを見たら、ユチョンペンになっちゃうかも

e0030147_47b05c3955837.jpg

ジュンスとチャンミンはそんなに髪型は変わってないのかな

changmin-newhair.jpg

チャンミン、やっぱカッコイイですね~

km.jpg

やっぱりジェジュン、女の子みたい

早くニューヘアーの生㌧に会いたいな


ところで、カシオペアがギネス記録に認定されたそうですね

「アジア最高のグループ東方神起のファンクラブカシオペアが一番巨大なファンクラブで 2008 世界ギネスブックに上がりました
一番最近会員数を集計した時カシオペアは 80万名以上の '公式' 会員で構成されていたし, 甚だしくはこれは非公式ファンを含まない数と言います」


80万人のファンクラブ会員は凄いですよね

凄く名誉のある記録ですね

韓国・日本だけでなく、世界中の多くのファンから愛されている東方神起

これからも更なる活躍を期待しています




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東方神起関連のニュースいろいろ。。。


2,3日更新サボってしまいましたごめんなさい

東方神起に関する色んなニュースがUPされていたので、、、

まずはこちら↓↓↓

東方神起のユンホ(ユノ)、誕生プレゼント拒否「心だけ受け取ります」
6日誕生日を迎えたグループ東方神起のユンホ(ユノ)が、ファンからの高価な誕生プレゼントを断った。日本で活動中のユンホ(ユノ)は、旧正月のため帰国「ファンクラブからのプレゼントを、貰うことができない」と伝えた。

ユンホ(ユノ)のファンクラブが公開したプレゼントの内訳は、コンピューター、ノート・パソコン、シンセサイザー、デジタルカメラ、メンズシェーバーなど数千万ウォン相当である。ユンホ(ユノ)は「多くの方々の真心に感動した。深い愛を感じて嬉しかった。愛する心で集めた意味深いものなので、この品物を必要としている人にあげて欲しい。経済的に厳しい環境で夢を育てている人々にプレゼントしたら、 ファンの真心がもっと生かされると思う」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は、毎年誕生プレゼントを拒否して来たことが知られた。ファンクラブは、ユンホ(ユノ)の志を尊重、プレゼントを他の場所に寄付する予定だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=81318


この記事を見て、改めてユノの優しさや思いやりを知ることができました

ユノ自身、デビュー前、貧しい生活を経験したと聞きました

自身が貧しい生活をしてきたからこそ
「経済的に厳しい環境で夢を育てている人々に」と思えるんですね

そして、だからこそ家族を、メンバーを、ファンを、あんなにも大切にできるんだと思います

私もそんなユノを見習わなければと改めて思いました



そしてもう1つ、凄いニュースが、、、

東方神起日本ツアーチケット、1秒で完売

人気アイドルグループ東方神起のさいたまスーパーアリーナ公演チケットが、一般販売開始後、瞬く間に完売した。
東方神起は来月19・20日の横浜アリーナを皮切りに日本ツアー「東方神起3rdライブツアー2008」を開始、大阪、福岡、広島、名古屋、仙台、北海道、さいたまなど主要8都市で16公演を行う。ゴールデンウィーク中の5月3、5、6日の3日間はさいたま公演となるが、初日3日のチケットは10日午前10時に発売されたところわずか1秒で完売、改めてその人気を証明した形となった。


いっ、1秒で完売???

確か去年の武道館のときは3分で完売したと言われ、話題を集めましたが

1秒ですよ、1秒!!!

想像もできない速さでビックリしました

それだけこの1年で㌧たちの人気が急上昇してきたということですか

気が付けば、ツアー初日まであと1ヶ月ちょっとですね

どんなステージが見られるのか今から楽しみです




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

NEW シングル情報


さてさて、TRICK企画の第1弾が発売されました

51isaDOoRyLSS500.jpg


早速地元のCDショップに走って初回限定盤をGETしましたが

都心の大手CDショップでは既に完売だったようですね


そしてオリコンデイリー初登場10位でしたね。。。


う~ん。。。今週は強豪揃いでしたし、プロモもたいして行わなかったので

今回はちょっと厳しいかもしれませんが、、、


けど、CD屋さんでほとんど完売になっているので

もともと生産量が少なかったのでしょうか


ところで第4弾・第5弾のジャケット写真が公開されましたね

ユノVer
293-1.jpg


ジェジュンVer
294-1.jpg



そしてなんと驚くことにもうNEWシングルの情報がUPされてました


【ジャケットA】東方神起“2008年7thシングル「タイトル未定」”
<初回限定仕様>CD+DVD(2008/4/30)


【初回封入特典:ジャケットサイズカード(全6種のうち1種をランダム封入)】

【ジャケットA】
【DVD付き】
※初回限定映像特典:オフショット
※PV収録(収録時間未定)

■CD収録曲■
・収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)

■DVD収録内容■
・PV(収録時間未定)


一体どんな曲になるのでしょうか

発売が4月ということは、毎年恒例のHEY×3の春の音楽番組スペシャルに

出演するかもしれませんね


そしてアリーナツアーでも(3月の公演はわかりませんが)披露してくれると思います


東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY ユノ!!


今日は2月6日。。。


HAPPY BIRTHDAY ユノ !!!

私は東方神起のメンバー全員大好きですが、

今、1番好きなメンバーはユノです


実は初めて東方神起のメンバーの顔を見たとき

正直、ユノはあまり印象に残りませんでした(ごめんなさい


最初にユノを気になり出したのは、私が東方神起のCDの中で初めて買った

2ndアルバム「Five in the Black」のmiss youのPVを見て、、、

yuno-missyou.jpg

この顔にドキッとしました

それからPV中にあるユノのダンスシーンを見て、ユノが気になり出しました


そして東方神起について他のブログさまを通じて知っていくうちに

ユノのファンサイトで最も有名な同行さまの掲載するユノの画像を目にする機会が多く

そのユノの画像・・・

特に、パフォーマンスをしているときのステージ上で輝いてるユノの画像を見て、

15.jpg


20061206_b5.jpg


yuno-taiwancon.jpg


1190543397_tong006.jpg


1181520245_07.jpg


1182620418_d060723_22.jpg


20071018_13.jpg


惚れました!!!


そして、声フェチの私は、ユチョンのセクシーボイスにも弱いですが

ユノの日本語の発音と歌声が大好きなんです

ユノはよく日本語で話すとき、クセなのか「ちょっと」っていう言葉をはさみますが

それもたまらなく好きです

あとユノの歌声

確かに他のメンバーと比べてしまうと歌唱力が弱いかもしれません

(人によって評価は違うと思いますが、、、)

でも私はユノの優しい歌声を聴くと、凄く癒されて安心します

特に「約束」という曲のユノのソロパート

聴くたびにホッとして、ときには涙してしまいます


ユノの外見だけでなく、パワフルなダンス力、癒しの力を持った歌声、

仕事に対するプロ意識、リーダーとしての決断力や行動力、男らしい考え方

そしてメンバーや家族、ファンを本当に大切に思うその優しい心

全てが大好きです

私より2つ年下ですが、私も見習わなければなって思う点が多く

ファンとしてだけでなく人間として尊敬してます


いつもはしっかり者の印象が強いユノですが

たまに子供っぽい面も見せてくれて(ファンミのときの逆ギレキャラとか)

全てが大好きです


私がそんなユノに初めて会ったのは去年の夏のタッチ会

実は当時ジェジュンが1番好きなメンバーだったので

1回目はジェジュンに会いに行きましたが

2回目はユノのもとへ。。。

ジェジュンのときは若干流れ作業で言葉をかけるどころじゃなかったですが

ユノのときはたまたま私が行ったときは誰も並んでなくて

ユノと1対1で会うことに(スタッフのお姉さんはいらっしゃいましたが)


ブースに入った瞬間から「こんにちは」と言われ、ユノと目があったときのこと・・・

今でもよく覚えています

けど、小さいブースの中でホントに1対1ということで、緊張しすぎて何も言うことができず

タッチして手を合わせたまま、私の目を見て

「ありがとうございました」と言ってくれたユノ

テレビで見るのと同じ、あの優しい眼差しをしていました


あのタッチ会は色々と大変でしたが、私の中で一生忘れられない思い出です

ariko.jpg


1184588591_002.jpg


誕生日おめでとう!!!

これからもずっとユノを、そして東方神起を応援しています



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

GETしました!!

数日前の日記で

51gea9xDtXLSS500.jpg

の初回限定盤を探していると書きましたが、、、

今日、新宿のHMVへ行ったら



残ってました!!!


無事GETできました


まだオフショットムービー見てないのですが、とりあえずGETできてよかったです


そして恒例のジャケットカードは、、、




jejung-Tcard.jpg



ガ~ン!!!

またジェジュンでした

ジェジュンはもうGETしてるので、今回は何としてもユノが欲しかったのですが、、、

誰かユノとジェジュン、交換してくれないかな
↑交換してくださる方が見つかりました

この記事を見てコメントやメールをくださった方々、本当にありがとうございました

また、コメントやメールをくださった方で残念ながらお断りすることになってしまった方々、

本当に申し訳ありません

機会があれば、また是非コメントorメールください



そして、今週はTRICK企画が幕を開けますね

公式ホームページではこんな情報が


2/6(水)~3/12まで、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリースされる東方神起!
これら5枚のシングルリリースと連動したグッズの発売が決定!
今回発売になるグッズはミニメモセット(ミニメモ1冊サイズ縦58mm×横58mm)\600(税込)!
3冊ともに表紙、中面のデザインが異なります。

これらのグッズはシングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクし、毎週異なったミニメモ3冊セットが発売になります
そして最終週には全てのミニメモをセットしディスプレイすることができるオリジナルケースが\700(税込)で発売予定!


なんですと!!!


ミニメモセット欲しいかも

お金がどんどん消えていきますね



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

YAMAHA Press Conference

㌧たちは一昨日タイへ旅立ったようですね

タイでYAMAHA Press Conference のお仕事をされていたそうで

色々画像がUPされてました

YAMAHAスクーター「NOUVO」の新CMが昨日からタイで放送されているそうですね

34c93b11e1942b468a90183dcc9d7a46.jpg


6ffe95e892fed8138b40db63bdb420ba.jpg


8fc076001b87e9cbf183c16921a29355.jpg


4438ed7b7b6a80fb58e0df7e3954f3f6.jpg


0ecd49a14c66338503be905daac105ca.jpg


72a02e3ea578a21f929f1f7d4adbd56e.jpg


82dd68f9dc9b39126e26814bc0c907a3.jpg

ジェジュンはやっぱり相変わらず美男子ですね

17c331d6d12443d1df8045903926dd87.jpg


76cec89e96a351ce3a84546e9832c563.jpg


7fe98f99f126e3bf99c23968ae618e16.jpg




ユチョ~ン!!!

どうしたの~、その髪型?!


見事なまでにマッシュルームカットですが、、、

前髪を切りすぎて失敗してしまったのでしょうか

うぅ~、ちょっと微妙な髪型です

(ユチョンペンの方、ごめんなさい

a7b978a5a43bf2b28c5b1950f07e47c9.jpg


286f438a0e7ab26dd3465eacab4a09bf.jpg


ユノがメガネかけてる~

・・・ってよ~く見たら、、、

a86974e5ab0b08dedd7a39d4cc3aaf24.jpg


髪の毛結んでる~~~

ヤバイ、カッコイイぞ

867c3dbd1d08ee7ee8a3d158a6bddd6d.jpg


bf51347b888df74b8e7b7fd36c9ed293.jpg


cfb9bad1cdfc1612cfd409751dd20bee.jpg


ジュンスは・・・気のせいでしょうか

若干元気がないように感じられるのですが、、、

それにしても、以前よりもずっと男らしくなりましたよね

7d6cad83db4d7c42b1172762fcc191c5.jpg


afc7185e89d8d49cf5de0930ddcb98b5.jpg


7d4186ded1c49e3ff21135327a8a9518.jpg


私が今回最もビックリしたのは、チャンミンです

わかりますでしょうか

チャンミンの両耳にピアスが!!!

以前、ビギステで、「両親からもらった大切な体に穴を開けるのは悪い息子です」って言って

ピアスを開けることを拒んでいたチャンミン。。。

いつのまに悪い息子に???

あれはマグネットピアスじゃないかという説もありますが、果たして真相は


チャンミンのピアスといい、ユチョンの髪型といい、色んな意味で衝撃を受けましたね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

面接試験終了祝いに。。。

私事ですが、今日無事、修士論文の面接試験が終わりました

これであとは卒業を待つだけです


それで、面接試験終了祝いに前々から欲しかったものを買いました

tohoshinki_46_1.jpg


実はまだ買ってなかった東方神起の1stアルバム『Heart,Mind and Soul』

今まで金欠で買えずにいたのですが、やっと買いました

1stライブDVDは持ってるので、ほとんどの曲は聴いたことはあるのですが

やっぱりいいですね

個人的には『明日は来るから』『My Destiny』『Rising Sun』『Break up the shell』

『One』『Somebady To Love』『Heart,Mind and Soul』が好きです

・・・ってほとんど全部ですけど


DVD付の方を買ったんですけど、、、みなさん若い

niunik.jpg


mf.jpg


1131028684.jpg


20060122_120265.jpg


5b23f1e2593db56c92cdef5481bbf4ea.jpg


tr_01_0603081429051682.jpg



ホントに若いです

特にユノは可愛い男の子って感じですね

1番変わってないのは誰だろう


そしてもう1つ買ってしまいました


ホントは江ノ島のオフショット見たさに

51gea9xDtXLSS500.jpg

の初回限定盤を買いたかったのですが

どこに行っても通常版しか残ってなかったんです

なので代わりに

51EcmOHOycLSS500.jpg

をもう1枚

どうしてもPurple Lineのユノのジャケットカードが欲しくて

ジェジュンとジュンスは既に持ってたので
jejung-purplecard.jpg

junsu-perplelinecard.jpg


どなたかユノと交換してくださる方を見つけようかと思ったのですが

やはりジェジュンとジュンスも捨てがたく結局ユノが手に入らないままだったので

今度こそユノよ、カモ~ン!!!と願いを込めて買いました

もしまたジェジュンかジュンスだったら今度こそ交換してくださる方を探そうと思い

ユチョンかチャンミンが来たら・・・考えます


そして恐る恐る中身を確認した結果は・・・



yuno-purplelinecard.jpg



来ました、来ました!!!!!


念願のユノが来てくれました!!!


特にユノの今の髪型が大好きなので、GETできて嬉しいです


う~ん。。。どこかにアルバム(1DVD付)の初回限定盤売ってないかしら



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
