アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

笑っていいとも!



あの有名な「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに出演してから

早2日。。。

今でも1日に何回も見てしまってます

tvxq-iitomo2.jpg


お花はいつもお世話になってるBigeastation、PATiPATi、ARENA、WHAT'INなどをはじめ

エイベの先輩アーティストである、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、TRFさん、ELTさんら

それにAAAや高杉さと美さん、misonoさんといった数多くのアーティストさんから来てました

そしてSkoop on Somebadyさんからも

そして、そして、忘れてはいけないのはBigeast、カシオペア、ファン一同からのお花も

(タモリさん、ビッグイーストじゃないですよ~

ホントにたくさんのお花が届いて

「こんなに来たんですか」とジェジュンも驚いてましたね

tvxq-iitomo5.jpg


そして東方神起からタモリさんへのお土産は

高麗人参、高麗人参ティー、高麗人参のCD(笑)

ジェジュンが手を口に当てて爆笑してましたね

それからメンバーの名前を1人1人紹介してくれてました

ユチョンをコチョンって言ってしまってましたが、、、

思わずユチョンも「だ、誰?」って


そして話題は、オリコン1位の話から、共同生活の話

そして日本に来ておいしかった食べ物の話


ジュンスがまた「ひつまぶし」をアピールしてましたね

普段あまり喋らないユチョンも結構喋ってました

「ビックリしました」って3回くらい言ってましたけど。。。


あと、個人的に気になったのは、上の画像では


「韓国のトップアイドル」って書かれてましたけど

いつのまにか・・・

tvxq-iitomo3.jpg


「韓国のトップアーティスト」に直ってました

もしかしてどなたかフジテレビさんにご指摘されたのでしょうか


でもやっぱり忘れられないのはコレ

tvxq-iitomo.jpg


見事に100人中1人を当てましたね

見てる私も一緒に大喜びしました

タモリさんもメンバー1人1人にお祝いのタッチしてましたね

ジェジュン「めっちゃ嬉しいです!!!」

ユノ「授賞式のような気分です!」

ユチョン「ビックリしましたよ!!」

と本当に嬉しそうでしたね

tvxq-iitomo4.jpg


この瞬間は東方神起とともに全国の㌧ペンたちが喜びに包まれた瞬間ですね


そして気になるお友達紹介は、、、

jejung-iitomo2.jpg


予想通り倖田來未さんを紹介してました

倖田さんに「誰か1人ストラップ頂戴よ~」って言われ

倖田さん自身、翌日のテレフォンショッキングで外れてしまい

「東方神起から1つもらいますわ」って言ってましたが、、、


・・・出来ればあげないで5人の記念にとっておいてほしいですね


さて、2月のテレビ出演も明後日のMUSIC FAIR21をはじめ

月光音楽団、MUSIC JAPAN、MUSIC FAIR21スペシャルの出演が決まってますね

今後も東方神起の活躍から目がはなせませんね




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

TRICK企画 詳細

2月6日から5作連続で発売されるTRICK企画のCD

詳細が徐々に公開されてきましたね



東方神起が2008年幕開けに仕掛けるTRICK!3rdアルバム1曲目に収録される楽曲「TRICK」は異なる5曲を1曲にまとめた内容で、その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインボーカルとしてフィーチャーし、5枚のシングルとしてリリース!さらに、カップリングには配信限定で好評を博したメンバーソロ楽曲収録予定。

Two hearts/WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)   2月6日 発売
51isaDOoRyLSS500.jpg


Runaway/My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)  2月13日 発売
51IHmxJiLLSS500.jpg


If...!?/Rainy Night(JUNSU from 東方神起)   2月27日 発売
rzcd45859t01400.jpg



Close to you/Crasy Life(YUNHO from 東方神起)  3月5日 発売

Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)  3月12日 発売


ネット予約では、チャンミン、ユチョン、ジュンスは既に初回限定盤は

完売してしまっているようですね


5枚全部欲しいですね


P.S

junjungさん

報告が遅れましたが、拍手コメの返事をさせていただきました

(拍手ページで確認できますので

また是非遊びに来てくださいね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!HEY!HEY!を何度も見返してます

HEY!HEY!HEY!はいつも面白いトークが展開されるので、見てて楽しいですね

㌧たちもホントによく笑ってくれてます


トークのはじめは、ジュンスの「脱・おやじギャグ宣言」

45b17bb7.jpg


1a9f6406.jpg

↑ユチョンのカメラ目線で変顔サービスも健在です

プレッシャーもあるし、ネタもなくなったし

(↑このとき浜ちゃんから「おやじギャグのネタってなくなるもんなんや?」との突っ込みが

今年はおやじギャグは卒業してカリスマを見せていくとのこと。。。


メンバーの中で1番カリスマがあるんだとの質問に

0c9b7bfa.jpg

と若干自信なさげなジュンス


で、ジュンスのカリスマとは、、、
98a60135.jpg


カッコよくキメてるはずなのに、笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう

浜ちゃんから「なにしとんねん」と突っ込まれるジュンス
b32de24d.jpg

松ちゃんからは「今、カリスマ見せてたんやごめんなさい、カリスマ見過ごしてたわ」

と言われ、更には

「カリスマがあるって言ってる人が、いかにカリスマがないか」と言われ

8841253e.jpg


これには笑うしかないジュンスくん。。。


そしてお次は

4087e174.jpg


「日本一面白い芸人さんを見つけました」

仙台でやっくんと共演したとき、ユノは

「見た目は女性っぽいけど、迫力があって、ビックリしましたよ。
やっくんなら多分、韓国に来ても人気があると思います。」

とのこと。。。


しかし浜ちゃんからは

c18357b5.jpg


と言われてましたが、、、

でも私もやっくん好きですけどね


そしてそんなやっくんのモノマネを披露することになったユノ

20483b7a.jpg

ちょっと、というかかなり似てるんですけど

松ちゃんからは「その言葉そのままお返ししたいですけど」って言われてましたが、

かなり似てましたよね

ユノが日本の番組でこんなに弾けてるのは珍しいんじゃないでしょうか

いつものユノは「カッコイイ」って思うのに、今回は「可愛い」というイメージでした


そして、槇原敬之さんに質問があるとのこと。。。

c6091c86.jpg


確か前回のスペシャルでも共演してましたよね


なんでも、日本に来たばかりの頃、テレビで槇原さんが喋ってて周りが笑ってる姿を見て

ef0ceecc.jpg


「この人、完全にお笑いタレントさんじゃないかな」って思いました・・・とのこと

来日したばかりで言葉がわからなかったから

周りを笑わせてる槇原さんをお笑いだと思ってたんだそうです

けど、音楽番組で槇原さんが歌ってる姿を見て

18587d11.jpg


そうです、そうです。槇原さんはめっちゃ歌手です

「歌が凄く上手くてビックリしたんです」と言うジェジュン

そこで、槇原さんに聞きたかったこととは

「お笑いの仕事と歌の仕事、どちらを先に始めたんですか?」

719f3ef7.jpg


違いますぅ~~

そこでユノが再び

f4236e5d.jpg


123e7590.jpg


このときのユノの「あ、こっち・・・」発言にダウンタウンのお2人だけでなく

雛壇で見ていたWaTも笑ってくれてましたね


そして曲紹介へ

自称(笑)カリスマ担当ジュンスが「僕のメインに仕上がってます」と言うと

52c17287.jpg


ユノはお笑いの技を身につけたようです

浜ちゃんも「そう、そのタイミング」とユノのお笑いセンスを褒めてました


・・・ユチョンが全く喋ってなかったような気がするのですが、、、


そして「Purple Line」を披露

トークは1日前に収録されたばかりですが、歌収録は予定通り13日に収録されたんですよね


fec1b305.jpg


dd6cabe3.jpg

宣言どおり、カリスマを発揮してくれたジュンス

dbfaa0e2.jpg


872387a5.jpg

今回のトークではあまり喋ってなかったジェジュンもステージでは存在感たっぷり

e55a23a0.jpg


d932a379.jpg

今回の曲はユノが特にセクシーです

見よ、この挑戦的な目つき

e09e3d59.jpg

チャンミンの話題のパート「Oh~Oh~」が今回もバッチリキマりました

今回も男らしさをアピールしたワイルド系でいくようです

980fe6d1.jpg

ユチョンは今回もちょっと出番が少なかったですが

彼の武器の1つセクシーボイスを発してくれてました

やっぱり私はユチョンの声に弱いです


話は変わって、オリコンのアルバムウィークリーチャート 4位でした

前回のアルバムよりも順位も売上も大きく伸ばしてました

今年も更なる活躍とともにファンの数も一段と増えそうな予感ですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

「いいとも」出演決定!!!


「音楽戦士」「MUSIC JAPAN」「月刊Melodix」

「王様のブランチ」「HEY HEY HEY」など。。。

最近の㌧のテレビ出演は凄いですね



そんな中、笛木優子さんが出演した本日のいいともテレフォンショッキングで


なんと


東方神起が紹介されました!!!


「笑っていいとも」といえば、知らない人はいないくらい有名な長寿番組です


そんな偉大な番組が東方神起が出演する日が来るなんて

ホントに夢のようです


しかもタモリさん、ちゃんと東方神起のことを覚えてくれてましたね


「CD売れてるんですよ~」とか色々褒めて下さりました


電話を受け取ったタモリさんが「お久しぶりです」と言うと


電話に出たユノの第一声は、、、


「始めまして。東方神起のユノです。」


・・・始めましてじゃないです~~


最近ユノも天然ぶりが発揮されてますね


今日のHEY HEY HEYでの「あ、こっちか・・・」発言に爆笑してしまいました


それから、ウエンツくんの衝撃映像のとき、小窓にジェジュンが

手を口に当ててビックリしてるところが映ってましたね


あと、私的に王様のブランチが特に最高でした

ボウリング対決に、ジュンスのオヤジギャグ、ユスカップルのイチャイチャぶり(笑)

そしてジェジュンのサプライズバースデーパーティーも。。。

ホントに笑いあり、感動ありの番組でしたね

TBSさん、最高です


さて、明日のいいともではどんなトークを展開してくれるのでしょうか

アカペラも披露しますかね

多くの人が見ている番組に彼らのアカペラを聴いてもらえたら嬉しいですね


でもって、彼らは明日誰を呼ぶのでしょう

BoAちゃん、ゴスペラーズさん、SOSさん、倖田來未さん辺りでしょうか

明後日は倖田さんのアルバムが発売されるので、

もしかしたら倖田さんを呼ぶかもしれないですね


明日のトーク、楽しみですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!


今日は1月26日。。。

ジェジュンの誕生日ですね


おめでとうございます!!!


思えば、私がジェジュンを気になり始めたのは

私が東方神起にハマッたきっかけでもある「Choosey Lover」を

音楽戦士で歌ってるのを見たとき、、、


chossey-jejung20070310.jpg


最初にハマッたのはチャンミンでしたが、この音楽戦士で歌ってるのを見たとき

チャンミンではなく、ジェジュンを目で追ってる自分がいました


そして数ヵ月後、偶然見ていた「ごきげんよう」で初めて東方神起の長時間のトークを聞き

ジェジュンの天然発言に参ってしまいました

ジェジュンの外見だけでなく、内面も引かれ始めた最初のきっかけです


そして、何よりもジェジュンの歌声が大好きです

ジェジュンの歌声を聴いて泣いてしまったことが何度もあります。。。

「Begin」、「Lovin' you」、「PROUD」、「Foever Love」など。。。

ジェジュンはホントにキレイで澄んだ声をしていて、

ジェジュンの純粋な心がそのまま歌声に出ていると思います

そして、メンバーやスタッフ、ファンをホントに大切に思っている優しい心の持ち主です

1111469625_1531099.jpg


1104958001_prin15.jpg


1155131146.jpg


1138195934.jpg


1159660476_j6.jpg


0623smconinbusan.jpg


20070630_hero2.jpg


JEJUNG-LOVE6.jpg


JEJUNG-LOVE2.jpg


JEJUNG-LOVE3.jpg


jejung-syanhai.jpg


jejung-thailandcon.jpg


jejung-Tevent2.jpg



これからもジェジュンを、そして東方神起を応援し続けます


最後にもう一度、


HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!!



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

TOKYO FM 「DHC COUNT DOWN JAPAN」観覧

行って来ました

抽選で当たったTOKYO FMの「DHC COUNT DOWN JAPAN」の観覧へ


渋谷のスペイン坂スタジオで行われたのですが、、、




寒かった~~~


でも雪の中行なわれたTイベントの寒さに比べたらマシだと思いますが、、、


私の整理番号は200番台だったので

外で結構待たされましたね


スペイン坂での観覧は、1グループ20人くらいずつに分けられて、

1グループ、3分くらい観覧できて、制限時間が過ぎたらすぐに出されて

次のグループが入るというルールだそうです


けど、13時25分頃、一気に列が進み、既にたくさんの人がいっぱい入ってる中

強制的に中に入らされました

おそらく30人くらいは余裕で詰められていたと思います


しかも係員さんの誘導で、私は1番出口に近い場所へ案内されてしまいました

(しかも最前列ではなく2列目

よって、ただでさえ短い観覧時間なのに、真っ先に出なくてはいけない場所なんです

でも唯一の救いは、ユノとの距離が1番近い場所だったので

ユノの顔を穴が開くほど見つめてきました

ちなみに席は、1列目は左からジュンス、ジェジュン、ユノ

2列目は左からユチョン、チャンミンが座ってました

けど、私の位置からでは2列目にいたユチョン、チャンミンの顔が

ちょうどガラスに反射して、よく見えなかったんです

なので1列目の3人ばかり見てました


私が入ったときはちょうど5人一斉にトークしていたので

メンバーの誰とも目は合いませんでしたが

およそ2mという近い距離でメンバーを見ることができました


私が入ったとき、メンバーが話していた内容は

「ジェジュンさん、さっきから(ライブ用の)カメラに向かって遊び過ぎ(笑)」

と指摘され、そのとき、上にあったライブ用のカメラに映ってる画面を見てみたら

カメラ越しですが、ジェジュンと目が合いました

ま、もちろん、向こうからは見えてないし

同じくライブ映像を見てるお客さんは全員目が合ってるんですけどね


そして、メンバーの書いたアンケート用紙が

ひらがな、カタカナ、漢字を使いこなしているとの話も

メンバーの書いたアンケートをお客さんに見せびらかされ

手を口に当てて照れ笑いするジェジュンの姿が

周りのお客さんも「かわいい~~」って言ってました




しかし、そこで虚しくも「はい、終わりです。出てください」の声が

早すぎです

1分くらいしかいれなかったような気がします


そして私が真っ先に外に出されることに・・・

うぅ~~~

でも外を出るとき、チラッとですが、ジェジュンがこっちを向いてくれました

残念ながら目は合いませんでしたが、、、


でもこんなに近くでメンバーの姿を見ることができて

短い時間でしたが、嬉しかったです



そして、今日はジェジュンの誕生日ですね

おめでとう!!!


この続きは、次の日記に。。。



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |

3rd LIVE TOUR 追加公演 抽選結果


今日、3rd LIVE TOUR 追加公演の抽選結果の日でしたね

私は前回の公演で、横浜の初日と、3日のさいたまに当選していましたが、

どうしても地元埼玉の最終日公演に参加したくて

ダメ元で応募しました



結果は、、、







なんと、当選です!!!


ビックリしました。。。


けど、他のブログさまを拝見すると、、、


今回も前回も関東地区全滅の方も多かったし

やっぱり今回も埼玉は激戦だったようです。。。


当たった私が言うのも何ですが

今回の抽選方法はちょっとおかしいですね。。。

念願の最終日公演に当たって嬉しい反面、複雑な心境でもあります


これで今年の運は全て使っちゃったかしら

でもって私は座席運がないのですが、、、

どうしよう、とんでもない席とかだったら。。。



でも、せっかく当たったので、落選してしまった方々の分まで

楽しんで参加してきたいと思います

当選されたみなさん、一緒に楽しみましょう


・・・ちなみに私は全公演1人で参加です

1人での応募の方が当選率が高いというウワサがあるのですが、どうなんでしょう



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3rd アルバム『T』 イベント


今朝、ズームインでも昨日のイベントの模様を取り上げてくれましたね

明日のめざましテレビにも取り上げられるとか、、、


東方神起:雪中の熱唱にファン3500人 
アルバム「T」発売で野外イベント


23日に発売したアルバム「T」の発売記念イベントを東京・代々木公園にある野外ステージで開いた東方神起。雪の中「Forever Love」を披露した
最新シングル「Purple Line」で、アジアのグループアーティストとして史上初のオリコン1位を獲得した「東方神起(とうほうしんき)」が23日、代々木公園野外ステージで、同日発売された3作目のアルバム「T」の発売記念イベントを開いた。東京は今冬の初積雪を観測する悪天候にもかかわらず、3500人のファンが詰めかけ、リーダーのユンホさん(21)は「今日は雪が降って寒いけど、みんなといると温かいよ」と呼びかけていた。

 「東方神起」は、ユンホさん、ジュンスさん(21)、ユチョンさん(21)、ジェジュンさん(21)、チャンミンさん(19)の5人組。05年4月に日本デビューを果たした人気ダンスボーカルグループ。ステージでは、ラジオ番組「Bigeastation」(JFN系)の公開収録を行った後、「Forever Love」をライブで披露した。

 オリコン1位について、ジェジュンさんは「最初のころは日本語もうまくないし、Jポップの感覚も分からず、文化的にも心配なことが多かった。でも3年間あきらめずに頑張ってきたことがいい結果になった」と喜び、「今年の目標がオリコン1位になることで、もうかなってしまった。今度はアルバムで1位を取れるように頑張りたい」と抱負を語った。昨年6月の日本武道館公演で「1位になったら、ファンを遊園地に招待する」という約束について、ジュンスさんは「場所や時期については、これから考えたい」と“公約実現”を宣言した。
 アルバム「T」は、「Purple Line」などを収録。CD2枚とビデオクリップDVD、スペシャルライブDVDの4枚組のスペシャル盤が7000円、CDとビデオクリップDVDのセット盤が4200円、CDのみの通常盤が3059円。3月19日から、全国8都市で、初のアリーナツアー「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」を開催する予定。【西村綾乃】

ジュンス~、遊園地に連れて行ってね~

tvxq-Tevent2.jpg


tvxq-Tevent7.jpg


tvxq-Tevent3.jpg

やっぱり寒そうですね

ファンクラブイベントで発売されたブランケットを膝にかけてます


プロモーションの行き先決定の抽選では、、、
tvxq-Tevent4.jpg


tvxq-Tevent5.jpg


tvxq-Tevent6.jpg


ご覧の通り、ジュンスが東京に居残り決定

ユチョン、可愛いですね


東方神起もTシャツを寄付しました
tvxq-Tevent8.jpg


tvxq-Tevent.jpg

そして、雪の中、『Foever Love』を披露してくれました


yuno-Tevent.jpg


yuno-Tevent3.jpg

手袋姿のユノ、可愛いですね

changmin-Tevent2.jpg


changmin-Tevent3.jpg

チャンミンはマフラーがよく似合ってます


yuchun-Tevent2.jpg


yuchun-Tevent3.jpg


寒いのが大好きだというユチョン。。。

確かに寒い中、1番平気そうでしたが、風邪は大丈夫でしょうか


junsu-Tevent.jpg


junsu-Tevent2.jpg


今回は1人でプロモーションするジュンス。。。

寂しそうですが、絶えずメンバーと電話をし合ってるようですね

でもってみんなが地方に行ってる間に何か企んでるとか、、、


jejung-Tevent.jpg


jejung-Tevent2.jpg


ズームインではジェジュンの美声がずっと響いてました

ジェジュンは寒くて絶えず鼻をかんでたという話もあり、

ズームインでも笑いながら鼻を紙で押さえてる映像もありましたね


東方神起のみんな、そして参加されたみなさん

寒い中ホントにお疲れ様でした



P.S junjungさん

拍手コメありがとうございました

お返事させていただきました

これからも遊びに来てくれたら嬉しいです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3rd アルバム『T』


本日、東方神起の3rd アルバム『T』が発売になりましたね

私は今日の午後、宅急便で届きました


そして恒例のジャケットーカードは、、、




jejung-Tcard.jpg



またまたジェジュンでしたぁ

最近はジェジュン率が高いですね

ユノがなかなか来ませんけど

でもってチャンミンのカードは今まで一度も来たことがありません

おみくじスクラッチでも5枚買ったのに、チャンミンが1枚も来ないという嫌われっぷり

(周りの方にジュンスとチャンミンを交換してやっと来ましたが)


ま、それはさておき

今回、私は2CD+2DVDの方を買いましたが


51OhR7FyMfLSS500.jpg


7000円は少々高いと思ってましたが、とんでもない

かなりお得な内容になってました

特にSOUL POWERとプレミアムライブ映像は必見です

特にSOUL POWERのLove in the Iceはマジでヤバイです

特にユチョンの声に圧倒されました

これは絶対お得です



ところで、アルバムはオリコンデイリー2位でしたね

ZARDさんがやはり1位でしたが、3位と2位の指数の差はかなり開いていたので

おそらくウィークリーでも2位は確実だと思います

去年のアルバムはウィークリーで10位?で、初動も2万6000枚程度でしたが

1年前と比べると、遙かにファンが増えたと実感しています



そして、今日、私に嬉しいお知らせが


1/26のTOKYO FM『COUNTDOWN JAPAN』の観覧当選ハガキが来ました

観覧の当選は初めてです


うわさだと、整理番号順に一定の時間内での入替制で

ほんの数分しかお目にかかれないそう

けどタッチ会の数秒に比べれば数分は長いです

おそらくホントにわずかな時間で、しかも私は背が低いので

前に人がいたらほとんど見えないでしょうが

せっかく当選したので、バッチリ堪能してきたいと思います

そういえば当日はジェジュンの誕生日ですね



そして今日はアルバム『T』のイベントでしたが

参加されたみなさん、寒い中お疲れ様でした


抽選の結果・・・

札幌・福岡 飛行機チーム→チャンミン・ユチョン
名古屋・大阪 新幹線チーム→ジェジュン・ユンホ
東京 単独プロモーション→ジュンス

になりましたね

ジュンスはひつまぶしを食べに名古屋へ行きたいと行っていたのに残念でしたが、、、

みんな、頑張ってプロモーションしてきてほしいですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定!



正式にオリコン1位が発表されましたね


Bigeast事務局からもメールが届いてましたね


メンバーみんな大喜びしてるとか、、、


SUMMERのとき、デイリー1位を獲得したときも大喜びして

韓国にいる両親に電話をしたというメンバーたち。。。


今度こそ念願のウィークリー1位を獲得して本当に嬉しいでしょうね



さて、ウィークリー1位の発表とともにもう1つ情報が入りました


HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定!

初回限定封入特典:過去のポスターデザインポストカード(予定)
<収録内容>
●メンバーインタビュー
●2nd Album「Five in the Black」~3rd Album「T」プロモーション活動映像
●a-nation LIVE映像(2曲収録予定)
●3rd Album発売全国プロモーション密着映像
●江ノ島ロケ映像 他
2007年大躍進の東方神起の軌跡をここに完全収録!
余すことなく収録された完全版!
東方神起の日本での活動をまとめたDVDシリーズも第3弾となり、
ファンの間では既に定番!?
オフショット映像満載でLiveもa-nationを中心に収録予定!!


やはり今年も発売決定しましたね

2007年は私が東方神起に本格的にハマッた年なので

去年を振り返る意味でも、是非欲しいですね


ところで今日は3rdアルバム「T」が店頭に並びましたね

私は今回は通販で頼んだので、まだ手元には届いてませんが

ジャケットサイズカードはPurple Lineのときとは違うようですね。。。


うぅ~、Purple Lineのユノ、欲しかったなぁ


3asiさまの交換スレでユノを譲ってくださる方もいらっしゃるのですが、、、

手元にあるジェジュンとジュンスも捨てがたいので悩んでます。。。


Togetherのときは全員カードが2枚も来たので親切な方にユノと交換してもらいましたが、、、


アルバムのジャケットカードこそはユノが来て欲しいです



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しい知らせ♪♪



今日、学校の帰りにTOWER RECORDSへ行って来ました


お目当てはコレ↓↓↓


tvxq-towerrecords.jpg



㌧たちが載っているというTOWER RECORDSのフリーペーパーをもらいに


そして金欠だから我慢してたのですが、誘惑に負けて買ってしまいました



51EcmOHOycLSS500.jpg


CDのみのバージョンのPurple Line



そして恒例のジャケットカードは、、、






junsu-perplelinecard.jpg



ジュンスでしたぁ

私、ジュンス率が本当に高いんです


けど、やっぱりユノが欲しいよ

ユノや~、どこだぁ




そして私はある願いを込めてこのCDを買いました


その願いが通じたのか、家に帰ると嬉しいニュースが入りました


3asiさまが情報をUPしてくださいました

↓↓↓↓↓




東方神起が、21日発表されたオリコンウィークリーシングルチャート(28日付)で、16枚目のシングル「Purple Line」が念願の1位を獲得した
日本を除くアジアのグループ及び男性アーティストとして、ともに史上初の1位獲得という快挙となった。
 「Purple Line」の売上は4・0万枚。Acid Black Cherryの「冬の幻」、杉本まさとと「吾亦紅」との激戦を制した。




オリコンウィークリー1位獲得です!!!



昨日、ジェジュンとチャンミンの事故のニュースを聞いて大事には至らなかったものの

愕然としていました

しかし今日、この嬉しいニュースを聞いて本当に嬉しくて涙が出ました

去年は惜しくも逃してしまったウィークリー1位

やっと願いが叶いましたね


明後日にはアルバムが発売されます

ジェジュンとチャンミンの様子も心配ですが

アルバムプロモーションで彼らの元気な姿が見られることを祈ってます





最後にもう一度




オリコンウィークリー1位、おめでとう!!!



これで念願の遊園地招待も実現しますかね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MUSIC JAPAN


昨夜放送されたMUSIC JAPAN

「Purple Line」がテレビ初披露されました

tvxq-MJ.jpg


ほんの数秒ですが、コメントも流れました

代表してチャンミンがPurple Lineはどんな曲かについて紹介してました

jejung-MJ.jpg


jejung-MJ4.jpg


ジェジュンは相変わらず美しいですね



けど、私が1番衝撃だったのはこの方

yuno-MJ2.jpg


yuno-MJ4.jpg


曲を聴いたときから今回のユノの声にビックリしてましたが、

こうしてステージで見てみても、いつものユノの声とガラリと違ってやっぱり衝撃ですね


junsu-MJ2.jpg


changmin-MJ2.jpg


今回はバラード曲ではないので、この2人も今回は男らしさ全開で歌ってくれてます

yuchun-MJ.jpg


yuchun-MJ2.jpg


yuchun-MJ3.jpg


個人的には今回のユチョンの髪型&衣装がお気に入りです

ちょっと声の調子が悪そうな気がしたのですが、、、

年末からずっと咳をしていて、一昨日のYahoo LIVEトークでも咳が気になりましたが

大丈夫でしょうか

ちょっと心配ですね


公式ホームページでもテレビ出演情報が色々UPされてましたね

音楽戦士やHEY×3をはじめ、ラジオやTイベントなど

来週はアルバムのプロモーション活動も目白押しですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Yahoo LIVE トーク

昨夜、1時間以上にわたってYahoo LIVE トークに東方神起が出演しましたね

tvxq-yahoo2.jpg


まずは1人ずつ自己紹介&お正月何をしていたか?について。。。

junsu-yahoo3.jpg


ジュンスはお正月は家族と過ごしていたようです

(お父様のピザ屋さんにも行ったといううわさも聞きましたね)

しかし、ジュンスくん。。。

junsu-yahoo2.jpg


ちょっと太りましたか

顔がぷっくらしてました

でもゆっくり過ごせたようで何よりです

yuchun-yahoo3.jpg


ユチョンくんは、3日間くらいずっと寝てたようです

ジュンスに「友達がいないんです」って言われてましたが

でもゆっくり休めたようで、ユチョンはハイテンションでしたね

しかし、風邪をひいてるみたいで咳が気になりました

大丈夫でしょうか

yuchun-yahoo4.jpg


yuchun-yahoo2.jpg


yuchun-yahoo.jpg


けど、ほら

カメラ目線でこんなお茶目な表情を見せてくれてました


jejung-yahoo3.jpg


右肩がチラ見えしてるジェジュン

セクシー

私、肩チラ見せに弱いんです

(ユノがよくダンス中に肩チラ見せしますが、ヤバイですね

しかし、昨夜のジェジュンは、、、

jejung-yahoo.jpg


いつものようによく喋っていたと思うのですが、ちょっと元気がなかったようです。。。

声も小さかったし、、、お疲れ気味でしょうか

ジェジュンはお正月は旅行に行って、その後、家族とも過ごしたようです

お年玉の話になり、お姉さんが8人いて、6人の甥っ子・姪っ子がいるので

お年玉上げなきゃいけない状況です。。。みたいなことも言ってましたね

jejung-yahoo2.jpg


でもいつものお茶目なクセもバッチリしてました


changmin-yahoo.jpg


チャンミンはお正月に念願の免許を取ったそうです

おめでとうございます

そしてチャンミンはいつものように質問にマジメに答えていてしっかり者でした

changmin-yahoo2.jpg


そしてよく笑っていました


yuno-yahoo2.jpg


ユノもリーダーらしくしっかりした答えをしていました

ときにはメンバーのフォローもしたり、さすがです

tvxq-yahoo.jpg

↑ジェジュンの足に手を置いてます

ユノはお正月は久々に地元に帰って家族と友達と過ごしたそうです

確か、4日までは日本で韓国の友達と遊んでいたらしいですね

(ボウリングをしていたとの目撃情報も。。。)

けど、Purple LineのPV撮影のとき、外が寒くて風邪を引いてしまったと言っていました


メンバー全員、お正月はゆっくり過ごせたみたいで何よりです


そしてその後は、オリコンデイリー1位の話題。。。

ジュンスが「アルバムの先行曲だから正直心配だったんですけど。。。」と言ってました

今夜のMステの週シングルランキングでも堂々の1位でしたね

今回もちょっと接戦になりそうですが、どうかウィークリー1位取らせて上げたいですね


初夢の話もしてましたね

ユチョンの初夢は、ヒゲが物凄い勢いで伸びた夢を見てビックリして起きたそうです

けど、こういう夢は韓国では、良いことが起きる前兆のようです

ユノの初夢はまだ聞いたことのない新曲をメンバーみんなで踊ってる夢

(どんな曲かはもう忘れてしまったようですが)

ジェジュンはマネージャーさんにお正月の休みがなくなったから事務所に来いと言われた夢

随分リアルな夢ですね


それから今年の抱負やアルバムの中で好きな曲、

アジアツアーでの様子(韓国語の歌詞なのに日本語で歌ってしまったこともあったそうです)

受験生への応援メッセージ、Purple Lineの意味について、

アカペラで歌ってほしい曲のアンケート結果(1位はoneでした

そして何よりも、Foever Loveのアカペラも披露してくれました


tvxq-yahoo-acapera.jpg


本当にあっという間の1時間でした

そして来週のTイベントの詳細についても少し発表されましたね

一体どのメンバーがどこにプロモーションしに行くのか

東京に1人で残るのは誰になるのか


tvxq-yahoo3.jpg



来週のアルバム発売、楽しみですね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑誌いろいろ。。。その②


昨日に引き続き、かなり出遅れた雑誌情報をお届けします

まずは「NEWS MAKER」から

tvxq-newsmaker.jpg


tvxq-newsmaker2.jpg


NEWS MAKERさんでも素敵な写真が掲載されてました

jejung-changmin-newsmaler.jpg


2U-junsu-newsmaker.jpg


全員カッコよくて素敵な写真です

インタビューの方はアルバムについてマジメに語ってくれてましたが、

最後の方でジェジュンが「2008年は、前回よりももっと大きな会場でツアーをやりたい」

って言ってましたが(取材当時はまだツアーは決定してなかったんですね)

その夢が叶ってよかったですね

そしてもう1つの夢であるオリコンウィークリー1位の夢も、今回こそ実現するといいですね



それから「PATi PATi」では

ARENAさんと比べると小さいですが、素敵なソロ写真を掲載してくれました

junsu-patipati.jpg


yuchun-patipati11.jpg


jejung-patipati.jpg


changmin-patipati11.jpg


yuno-patipati11.jpg


ユチョンの笑顔が可愛いですね

他のメンバーはシリアスにキメてくれてます

ジュンスが特にカッコイイです


こちらのインタビューでもアルバムについてマジメに語ってくれてました

後半ではメンバーに対して「こんな1年にしてください」という要望を

他のメンバーが言うインタビューで、チャンミンに対して

ユノが「もっと気持ちを楽にして自分を磨いていってほしい」と言うと

インタビュアー「チャンミンの毒舌も相変わらずだけど、
         その毒舌も今年はもっと磨かれていってもいいのかな?」

ジェジュン「いや、ダメです(笑)」

ユノ「そこは少し休憩していてほしいですね。」

ジェジュン「チャンミンは今でも十分大人なので」

ユノ「大人な部分と子供の部分の両方ありますね」

ジュンス「しかも、そのギャップが激しいんです」

ジェジュン「それがチャンミンの魅力といいますか。子供の部分がなくなると
       お兄ちゃんたちの立場が危険なんで。リーダーが変わるかもしれないので、
       これ以上は大人にならないでください。」

チャンミン「一体僕はどうすればいいんでしょうか?(笑)」


このやり取りを読んでて笑っちゃいました

チャンミンは1番マンネですが、しっかりしてますもんね

でもユノの言うとおり、大人な部分と子供な部分の両方を備えた不思議な魅力を持ってます

ちなみにユチョンに対しては

ユノ「今年は貯金してください!」

だそうです


メンバー同士のインタビューは素の姿が見れて微笑ましいですね

来月には、ジェジュンとチャンミンが人気ファッション雑誌のモデルとして登場するそうですね

以前、ジェジュンが

「この間モデルさんと撮影したとき『あ~、もう少し背が高ければなぁ』って思いました。」

みたいなことを言っていたのですが、この撮影だったんですね

楽しみです


東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雑誌いろいろ。。。 その①

かなり遅い情報ですが、、、

最近の㌧たちはCDだけでなく雑誌もリリースラッシュでしたね

雑誌だけでも結構なお値段です

でもカッコイイ写真満載なので満足ですけどね

特にARENAさまはいつも素敵な写真を掲載してくれますね

まずは去年の年末に発売されたARENA SPECIALから

tvxq-arenaspecial.jpg


jejung-arenasoro1.jpg


jejung-arenasoro2.jpg


特にARENAのジェジュンはいつも美しい写真を掲載してくれますね

ARENA SPECIALではメンバーそれぞれにたくさんインタビューしてくれてました

ジェジュンのインタビューのところで

「逆効果になってしまったことはありますか?」という質問に対し

ジェジュン「この間、メンバーと話してるときに、将来の夢として、
       個人スタジオを作りたいって言いました。
       それで、今はメンバー5人で暮らしてるじゃないですか。
       将来は1人ひとりが別の生活になるかもしれないなぁって、
       ちょっと不安もあるって話をしたら、ジュンスが1人暮らしをしてみたいなぁって、
       冗談みたいに言ったんです。
       僕は、“いいよ、出て行っていいよ!”って、冗談で逆の表現で言ったら、
       そのそばにいたユチョンには強く聞こえたみたいで、
       “ちょっと、ジェジュン、今の言い方はヒドイよ”って。
       そんな意味じゃないよ、ホントは5人でずっと暮らしたいんだけど…って思って、
       自分の思いが逆になってしまったなぁと思いました。」


以前から、ユチョンはジュンスのことになるとムキになって言い返すなぁと思ってましたが

(以前、ユノがジュンスのことを背が低いって言ったとき、

ユチョンがムキになって怒ったというような話も聞いたので)

このジェジュンの話を聞いて、改めてそう思いましたね

ユチョンはアメリカからたった1人で帰国して友達がいなくて寂しい思いをしていたときに

最初に友達になってくれたのは同い年のジュンスだったと言ってました

(初めて顔を合わせたとき、ジュンスは口数が少なかったユチョンがどういう人かわからなくて

目を合わせられなかったと言っていましたが、、、)

やはりユチョンにとって特にジュンスは本当に大切な存在なんですね

そして、やはりメンバー同士、ずっと一緒にいたいという思いがあるんだなって

改めてメンバーの堅い絆を実感しました

ケンカするほど仲がいいですしね


そして今月発売されたARENA37℃

junsu-arena.jpg


yuchun-arena.jpg


jejung-arena.jpg


changmin-arena.jpg


yuno-arena.jpg


こちらも素敵なソロ写真を掲載してくれました

面白いインタビューがありましたね


「例えば好きな女の子が料理を作ってくれました。しかし!おいしくない。
どんなリアクションを取りますか?」


ユチョン「僕は“おいしいですけど、もうちょっとこうするのはどう?”と言います。」

ジェジュン「僕は食べてから“ちょっと!こんなの食べられないよ!”と言ってから、
       自分で料理を作り直してあげます」

ユノ「僕はまず“マズい”って思ったら、笑いながら“一緒に食べよう!”と言います。
   一緒に食べてみて“どう?”と聞きます。
   そして少しずつこうした方がいいかもしれない、というのを分かっていくようにします。
   最終的には作ってくれたことへの“ありがとう”という気持ちは必要だと思います。」

ジュンス「僕は正直“ちょっとマズいなぁ”って言います。
      そして“これをもうちょっと入れて欲しいよ”とか言って一緒に作り直していきます」

チャンミン「僕もちょっと食べて残すと思います。全部食べようと努力はしてみますけど…」

ユノ「でも、食べるときは全部食べたほうがいいと思います。
   全部食べた後に話すのがベストじゃないかと思います。」

チャンミン「ハイ、わかりました。もし、そういうことがあったら、頑張ってみます(苦笑)」


メンバーの性格が出る答えでした

チャンミンとジェジュンは相変わらず正直ですね

ユノはやっぱり女性に対するジェントルマンな性格が出てますね

雑誌のインタビューは音楽に対するマジメな姿勢や、

メンバーの素が出るこういう話まで、彼らの色んな面を知ることができて

読んでて楽しいですね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリコン デイリーランキング


先ほど、オリコンのホームページでチェックしてきました


今回は同じ発売日にWaTという強敵がいるし


アルバムの先行曲ということでやや売上が落ちてしまうと思ったので、


正直心配でしたが、、、



東方神起「Purple Line」の順位は、、、






デイリーランキング 1位!!!




2位のAcid Black Cherryさんと(指数で)約6300枚の差です

Purple Lineの指数は16318枚でした

これはオリコンウィークリーチャート1位も夢ではないかもしれませんね

自分のことのように嬉しすぎて涙が出てきちゃいました

㌧たちもきっと喜んでいると思います

今週のオリコンランキングはいつも以上に目が離せませんね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Purple Line 発売


明日発売の「Purple Line」が一足先に店頭に並び、

早速、学校帰りに買ってきました


恒例のジャケットカード、、、

今回は誰が私のもとに来てくれるのかしらと期待を膨らませて中身をチェック




jejung-purplecard.jpg



ジェジュンが来てくれました

他のブログさまでユノのカードを見ましたが、ユノもやっぱりカッコよかったです

でも久々にジェジュンが来てくれて満足です

先日UPしたソロ画像は、おそらくCDの12Pブックレットのソロ画像でしょうか


さて、期待していたバンコク公演のオフショットですが、

やはりジュンスペンには必見物でしたね

ジュンス、可愛かったです

ユノがふざけてて、ステージの上で2回ほどコケそうになってる姿も可愛かったです

来週のアルバムも楽しみですね


jejung-purplemaking.jpg


マイプレイリストで公開された「Purple Line」のメイキング映像のジェジュン

鳥さんを肩に乗せてて可愛かったですね

相変わらず動物好きですね



さて、もう1つおまけ

先日放送された「Scene」から


yuchun-scene.jpg


3分ほどの短い放送でしたが、「Foever Love」の裏話を語ってくれましたね

残念ながらトークカット率が高いユチョンが今回はカットされず語ってくれてました

大量の砂を使ったセットだったため、ジュンスは目に、ユノは口に砂が入って大変だった

と言ってましたね

でも頑張った甲斐あって素敵なPVに仕上がりましたね

今回はジェジュンがあまり喋ってませんでしたが(カットされた

tvxq-scene.jpg


最後、チャンミンが立派なことを言ってくれて、みんなで褒めてました

いつ見ても仲がよくて微笑ましいですね



ri-chan様

こんばんは~

人体探検隊、面白かったですね

Purple Line、今週のMusic Japanでパフォーマンスしてくれるそうなので

踊って歌ってる姿が見られますね

コンサートで披露してくれるのも楽しみです

大阪での公演、楽しんできてくださいね


東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

人体探検隊

2週間にわたって「人体探検隊」が放送されましたね

tvxq-jintai11.jpg


韓国の番組なので、言葉はもちろんわからないのですが

言葉はわからなくても、リアクション等を見てるだけで面白い番組ですね

Xmanも好きですが、この人体探検隊も面白くて笑いっぱなしでした


先週に放送された反射神経テスト

ユノ、ジュンスも凄いですが、ユチョンのタイムにはビックリしました

その後のドッジボール対決でも、ユチョンの運動神経の高さには脱帽でした

ジュンス、ユノも真剣でしたね

あと、予測性を測定するテストで

yuno-jintai5.jpg


ユノが集中できず、よそ見して、棒をスルーしちゃって、思わず笑っちゃいました

久々のSuper Juniorたちとの共演でリラックスしてたんですね


そして今週の放送では

唐辛子を食べてるメンバーのリアクションも面白かったですが

(ジェジュンはさすがでしたね

垂直飛び?とボールキャッチではまたもや

メンバーの運動神経の高さを見せ付けられましたね

チャンミンがあまり映ってなかったので少し残念ですが

ユチョンの81cm、ユノの97cmはマジでビックリしました

(でも後でちゃんと計り直したらもう少し低かったですが

ユチョンがイェソンと全く同じように記録が下がっていくのを見て

メンバー全員大爆笑してる姿が可愛かったです

特にユノが大口開けて大笑いしてる姿は日本ではなかなか見られないので貴重でした


yuchun-ietoku-jintai.jpg


この2人はこの番組を通じてより仲良くなったと報じられていましたね



※ごめんなさい、私、Super Juniorの顔と名前はほとんど一致していないのですが、、、

(辛うじてシンドンだけわかります


そして最後の対決

ダッシュしながらボタンを押して落下してくるボールをキャッチするゲーム


ここでもチャンミンがあまり映ってませんでしたが

ユノ、ジェジュン、ユチョンはホントに後一歩というところで指が届きませんでしたね

でもメンバー全員の運動神経の高さが伺えました

他の対決ではあまり活躍していなかったジェジュンがここで頑張ってましたね


私的にはボールをキャッチする場所の横で、既に敗退したユノやSuper Juniorが待機してて

他のメンバーがボールをキャッチする様子を見てる姿が可愛くてツボでした

(しかもどんどん人数が増えてて、、、


でもなんと言っても、ここで最も活躍したのはジュンスですね

ジュンスの足が速いことや運動神経抜群だといううわさは前々から聞いていましたが

こんなに凄いとは思いませんでした

ホント凄かったですね そしてカッコよかったです


ジュンスが10mに挑戦する前、ユノやユチョンたちがジュンスの肩を揉んだりして

激励してる姿もツボでした


日本の番組ではあまり見られないメンバーの素の姿が見られて

楽しい番組でいっぱい笑いました


さて、明日は地元のCD屋さんでPurple Lineが店頭に並びます

楽しみです


そういえば、昨日のHEY×3はダウンタウンの松本さんが

インフルエンザでダウンしてしまったため

トーク収録は延期されたそうですね・・・

(歌収録は予定通り行われたようです)

ここ最近、気温が急激に下がっているので、心配ですね

みなさんも体調管理、気をつけてお過ごし下さいね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Purple Line のソロ画像


Purple Lineの発売日まで日にちが迫ってきましたね

改めて聴いてみると、東方神起らしいカッコイイ曲ですね

さて、そんなPurple Lineのジャケ写等が3asiさまの方で公開されてました


jejung-purple.jpg


junsu-purple1.jpg


changmin-purple.jpg


yuchun-purple.jpg


yuno-purple.jpg


このソロ画像はジャケットサイズカードでしょうか

どの写真もカッコイイですが、個人的にはやっぱりユノが素敵ですね

カメラ目線だし

これがCDに封入されているジャケットサイズカードだとしたら、

私の元には是非ユノが来てほしいですね

ユチョンもいいなぁ

アルバム『T』の方にもPurple Lineと同じジャケットカードが入るのでしょうか

私が買うCDに誰のカードが入ってるのか楽しみです

でもやっぱユノが欲しいなぁ



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加公演決定!



今日、Bigeastからメールが届きました


予想はしていましたが、



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~

追加公演 決定!!!



追加公演

3月29日(土) 大阪城ホール

3月30日(日) 大阪城ホール

4月13日(日) 広島グリーンアリーナ

4月20日(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ

5月5日(月) さいたまスーパーアリーナ

5月6日(火) さいたまスーパーアリーナ




ガ~ン!!!

最終日に参加できると思ったのに


金欠なのですっごく迷いましたが

ダメ元で最終日の6日をまたまた応募しちゃいました

埼玉なら地元だから近いので


しかし今回はホントに関東地区の倍率が予想以上に高いようでビックリしてます

先日CD購入者先行のa-ticketでの応募抽選結果が出ましたが

関東地区はほとんどの方が全滅だったようです

なのに既にチケットがヤフオクに出展されてるのが悲しいですが。。。



さてさて、Purple LineのPVが解禁されましたね

カッコよかったのですが、DVD付のCDにPVが入っていないのは残念です

せめてアルバムのDVDの方に入れてほしかったのですが、、、

急遽入れることはできないでしょうかね

でもPurple LineのDVDに入っているアジアツアーバンコク公演のOff Shot Movie、

特にジュンスの誕生日会の模様を収録した SPECIAL Off Shot Movieは楽しみです



ri-chan様

いつも拍手コメありがとうございます

ホントに嬉しいです

人体探検隊は私も動画を拝見しました面白かったですね

次回の放送も楽しみですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |

TRICK企画 詳細


新星堂のホームページで2月6日から発売される

TRICK企画の順番が発表されていましたね


2/ 6 「TRICK」企画 チャンミンver 

2/13 「TRICK」企画 ユチョンver
 
2/27 「TRICK」企画 ジュンスver 
 
3/ 5 「TRICK」企画 ユノver  

3/12 「TRICK」企画 ジェジュンver  


チャンミンがトップバッターなのは意外でしたね

全て1050円とのことですが、全部買うと結構なお値段ですね

おそらく全部買ってしまいそうですが


そして今日Bigeast事務局から嬉しいお知らせが届いてましたね

HEY×3の出演が決まりました

観覧募集が出ていたので早速応募しましたが、、、

ま、当たらないでしょうけど。。。

OA日はまだわかりませんが、楽しみですね


そういえば今日はCD購入者特典の3rdツアーの抽選結果でしたね

やはり競争率が高いようで外れてしまった方が多いようでした

それだけ㌧たちの人気が上昇しているということでしょうか


そして来週はPurple Lineの発売日ですね

こちらも楽しみです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お正月の㌧たち


年明けに東方神起がCDTVに出演して以来、㌧たちの情報がわかりませんでしたが


チャンミンは韓国でお父様と一緒にボランティア活動(偉いですね

しかもメンバーにも内緒にしてたという話も。。。


ジェジュンも韓国に帰国したのだったかな

ユチョンはアメリカに帰ったそうですね

家族と一緒にお正月を迎えたのでしょうか


ユノとジュンスは4日まで日本にいたらしいですが

5人ともお正月は少しはゆっくりできたのでしょうか


そういえば今日はSuper Juniorと一緒に収録した人体探検隊のOA日でしたかね

収録風景が3asiさまでUPされてましたね


tvxq-jintai.jpg


yuchun-jintai.jpg


yuno-jintai.jpg


ユノ、カッコいいですね

ホントに髪が伸びましたね

私は髪の毛長めの男性が好きなので、今のユノの髪型は最高です

けど、そろそろ切ってしまいそうですね


この人体探検隊、私はリアルタイムでは見れませんが

面白そうで楽しみですね




ri-chan様

あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

また遊びに来てくださいね


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

あけましておめでとうございます


2008年に突入ですね


さてさて、昨日、というか今日ですね、

カウントダウンTVを朝まで見てました

長かったですね


まずは0時過ぎ頃、倖田來未さんのスペシャルゲストとして

「LAST ANGEL」を歌いに登場してくれました

衣装が私の好きな、あの東京ドームで着てた黒い衣装で

みんな物凄くカッコよかったです

特にユノとユチョンがカッコよすぎて死ぬかと思いました

ジュンスのあの真剣な目つきもヤバかったですね

先日21歳になり、ますます男らしさに磨きがかかってます


そしてその後はしばらく姿が見えず

「もしやMステの悲劇再び

と内心ヒヤヒヤしましたが

約3時間後に衣装を着替え戻ってきてくれました

おいしそうなスイーツを堪能してましたね


1個1500円もするブルガリのチョコを食べて

ユノが「うまい」って言ってましたね

韓国語で「チェゴ、チェゴ~」とも言ってました

ユチョンは「これ、今食べなくて持って帰っても」って聞いてましたが

結局持って帰れたんでしょうか

甘いものが苦手なジェジュンも嬉しそうな顔してチョコを食べてました

そしてその次にジェラートも全員おいしそうに食べてました

ホントにおいしそうで私も食べてみたくなりました


その後、2002年と2003年の冬うたセレクションのVTRのとき

㌧たちがVTRを見てる姿がばっちり映ってましたね

あややの「桃色片思い」が流れたとき思わず

「チャンミ~ン!!」って叫んじゃいました

それからBoAちゃんの「LISTEN TO MY HAERT」のときジュンスが映ってましたね

そのほかも色んなアーティストさんのVTRを

ときには頷きながら見てるメンバーの姿が度々映ってて

歌のVTRよりも右上に移ってる小窓を見てました

そしてなんと言っても大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」のとき

ユノが自分が小窓に映ってるのに気づいてカメラ目線でお茶目なことしてましたね

それ見た瞬間、あまりの可愛さに死ぬかと思いました


そしてしばらくまた姿を消してましたが、最後の方でやっと登場してくれました

『Foever Love』を歌ってくれました

jejung-CDTV.jpg


junsu-CDTV2.jpg


ジェジュンのノドが調子悪そうで心配でしたが、

最後のジェジュンとジュンスのハモリは感動でした

朝まで頑張って起きてた甲斐がありました

最後のエンディングにもちょこっと出てくれましたね

新年早々、東方神起を見ることができて嬉しかったです


今年もリリースラッシュで東方神起も私たちファンも大変ですが

東方神起を精一杯応援していきたいと思います


そして、いつもブログに遊びに来て下さってる方々

ホントにありがとうございます

今年もこんなブログですが、よろしくお願いします


東方神起 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
