アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

avex Gallery in ODAIBA

行って来ました

ジュンスの誕生日でもある12月15日に、

前々から行こうと思っていたavex Gallery in ODAIBA


いつ行こうかと思っていた矢先に入った情報↓↓↓


現在フジテレビ社屋で行われている「HOT FANTASY ODAIBA」特設ステージにて

天上智喜のゲストライブが決定!

ゲストライブ後、フジテレビ22Fで行われている「avex Gallery in ODAIBA」に

ご来場くださった方には握手会の実施も予定しております!

また、当日CDをお買い上げいただいたお客様には、

メンバー直筆サイン入りのポスターを先着でプレゼント!


また天上智喜に会える!?

しかも握手会も??

こ、これは・・・行くしかない!!!



と、この情報を知った前日の14日に決断

しかも品切れだった㌧たちのポストカードもこの日に再入荷されると聞き

15日に行って来ました



まず到着してすぐにavex Galleryへ向かい

真っ先にポストカードをGET

その後、13組のエイベアーティストの衣装を眺めてきました


㌧たちは今年のa-naitionの衣装が出展されてましたが

見た第一声は



デカッ!!!


わかってはいたけど、メンバー全員、思いのほか、背が高かったです

他のお客さんも「こんなにデカイの~!?」と驚いてました

衣装の出展コーナーは撮影禁止でしたか

等身大パネルは撮影OKでした


tvxq-panel.jpg


ユノの隣にAAAの等身大パネルもありましたが、

やはり㌧たちの背の高さがより実感させられました


他にもa-naitonグッズが売られていたり

1回300円のがちゃがちゃで缶バッチ&アーティスト1組のサイン入りおみくじも引けます

(ちなみに私は2回引きましたが、TRFさんとELTさんで㌧たちは引けませんでした


その後は一端avex Galleryを出て14時からの天上智喜のライブを見に1階の広場へ

結構お客さんが集まってました

もちろん天上智喜のファンの方もいらっしゃいましたが

一般のお客さんも足を止めて見てくれてる方も多かった気がします

私の隣にいたちょっと厳つい兄ちゃん(笑)も足を止めて

「ダンス、上手いねぇ」

「歌も上手いよ」

って言って最後までライブを見てくれてました


さて、天上智喜のライブレポですが、、、

(3日前に行ったので記憶力が怪しいですが

↓↓↓↓↓


avex Gallery in ODAIBA…の続きを読む
天上智喜 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天上智喜 スペシャルイベント in 渋谷


昨日、楽しみにしていた天上智喜のスペシャルイベントへ行って来ました


先週、新宿のインストアライブでも会いに行って来ましたが


前回はミニライブとサイン会で


今回はミニライブ&握手会&トークショー+特典と盛りだくさん




天上智喜 スペシャルイベント in 渋谷…の続きを読む
天上智喜 | コメント:4 | トラックバック:0 |

天上智喜 インストアライブ 本番編



さてさて、さきほどのリハーサル編の続きです


彼女たちがリハーサルを終えて去ってから数十分。。。


再び、お客さんの大歓声の中、ステージ上へ

(しかもさっきお客さんの後ろに消えて行ったのに、なぜかまた前から現れました


天上智喜 インストアライブ 本番編…の続きを読む
天上智喜 | コメント:4 | トラックバック:0 |

天上智喜 インストアライブ リハーサル編



行って来ましたぁ


天上智喜1stアルバム『Graceful 4』を新宿HMVにて購入するともらえる


サイン会参加券を手に


本日、新宿HMVまで足を運んできました



天上智喜 インストアライブ リハーサル編…の続きを読む
天上智喜 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方神起の話題ではありませんが、、、

さて、本ブログは東方神起専用ブログにしようと思ってましたが、、、


今日は彼女たちの話題についてです



東方神起の話題ではありませんが、、、…の続きを読む
天上智喜 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
